« モナキッズジャングル | トップページ | バレンタイン »

ポンポン

先日、久しぶりに晴れたので外で思いっきり遊ばせよう!

と言う事で、ドラミとあーつ二人で宜野湾の公園に行って来たそうです。

弁当持参で・・・

家の中でもご飯をあげるの大変なのに、外で弁当って!!大丈夫なのか?

P1000050

草刈作業中のおじさんに話しかけられ、柱の影からスーミー^^

P1000040

きれいな手入れされた芝ばかりの公園

芝の公園は放し飼いにできるのでありがたい

P1000044_2

滑り具合をチェック

P1000045

続いて足で滑り具合をチェック

最近から滑り台で遊べるようになったので、興味津々

この長い滑り台も1人で滑ったそうです

(正確には脇からドラミが手を繋いでゆっくり滑ったそうですが)

たっぷり2時間遊んでお昼ご飯

たっぷり遊んでお腹も空いていたのか、自分の弁当も完食

ドラミのおにぎりも半分

バナナ1本完食

締めの麦茶でふたをする

P1000049 

ぐびぐびー

ドラミが「あーつ、いっぱい食べておりこうさんだねー」と

誉めると、誇らしげにポーズ












P1000041_2

温:「どう?このポンポン」

一言言わせて・・・

「かかかかわいーでねーか」

※でべそにはふれないで(笑

|

« モナキッズジャングル | トップページ | バレンタイン »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ィィ公園だねhappy02
家の近くにこんな上等な公園があるなんて凄いhappy01
こんな公園があるんだったら毎日行くよdash
うちの次男怪獣が喜ぶsmile
でも一番あーつ君のお腹が凄ぃsign03sign03sign03(≧m≦)

投稿: 怪獣ママ | 2010年2月16日 (火) 09時09分

ポンポンかわいーー!笑顔も♪
やっぱり沖縄はいいなぁ~帰りたいです・゚゚・(TωT)・゚本帰国で。

今日の上海は天気がいいし、ほのかも遊具で
遊ばせてこようかな~☆
あつ君、たくさん食べるようになって良かったですね!!

投稿: ほのの | 2010年2月16日 (火) 10時36分

怪獣ママさんへ
ココの公園は、宜野湾中古車街道沿いにあるから、自宅から車で20分ぐらいかな~。
最近から滑り台乗れるようになったから、あーつー「シュ~」って言いながら乗ってるさ~(笑)

投稿: パタリロ | 2010年2月16日 (火) 12時43分

ほののさんへ
でしょでしょかわいいっしょ(笑)
ごはんも沢山食べるようになったから体力もついて、公園で遊ばせて疲れさせないと夜ぐっすり寝てくれないさ~
上海って寒いんですよね?外で遊ばせて大丈夫ですか?

投稿: パタリロ | 2010年2月16日 (火) 12時48分

外で遊ばせて・・・ダメでした 笑
家からは、太陽が出て暖かく感じたんですが
出たら、すごく寒くて。。
家で遊ばせてます。

沖縄は、あつ君くらいの格好でちょうどいい
ですか?来月の沖縄、どういう格好でいけばいいか
迷ってます☆

投稿: ほのの | 2010年2月16日 (火) 18時09分

おー、あーつーのポンポン
パタリロさんといい勝負・・・。
いや・・・パタリロさんが勝ってる・・・!?
あーつーの成長が楽しみですねー。
寝る子は育つ・・・
うちの一号も、のび太並みの寝つきの良さです。

投稿: woodbox おかん | 2010年2月16日 (火) 22時20分

ほののさんへ
先週はポカポカ陽気でロンTだけで大丈夫だったけど、今週は雨&寒いです。しかもしばらくこんな感じの天気が続くみたい・・・
せっかくプロ野球がキャンプしてるのに今年は室内練習になってるみたいさ~残念。
は~早く夏こないかな~

投稿: パタリロ | 2010年2月17日 (水) 08時51分

おかんへ
そうそう俺のポンポンのほうがって、どアホ!
そんなに出てないし~!!
のび太並みって、いいのか?遅刻するぐらい寝坊してたような・・・

投稿: パタリロ | 2010年2月17日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33353549

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポン:

« モナキッズジャングル | トップページ | バレンタイン »