« ムーチー | トップページ | ガオーさん »

二日酔いです

土曜日は石嶺の新年会でした。

毎年、新年会はお決まりのスペシャルデラックスコース!!

居酒屋で食べて飲んで、二次会で飲んで、三次会は酔っ払って焼肉食べ放題

そして最後の締めは、自宅近くのスーパーなかはらで100円そばとおにぎり

これがスペシャルデラックスコースであーる

でも、最後のスーパーなかはらで食べた分は必ず自宅に帰ってマーライオン

酔っ払ってるから満腹中枢もおかしくなってるみたい^^:

結果、二日酔いです・・・

そんな翌日は決まって沖縄そば。

で、お決まりの玉家へ

2010012413170000_2

あーつの分も程よい熱さ加減のつゆも一緒についてきたよー

そば好きなあーつも完食

やっぱ玉家が一番

ちょっと時間があったので買い物へ行き

帰りに西原の海へ

P12405541

温:「以外に楽しいじゃないか。砂遊び」

黙々とスコップとバケツで砂遊び

結構ハマッてました

P1240547

パタ:「あーつー楽しい?」

温:「話しかけるでねーだ」

結構どころかかなりお気に入りのスコップとバケツ

なかなか帰りたがらない・・・

P1240556

温:「離せーーーー俺の砂ーーーーーー!!」

日も暮れてきたので無理矢理撤収

所で、砂遊びとか芋堀に使うアレ何てよんでる?

俺:スコップ

ドラミ:シャベル

俺:スコップは手にもつ小さなやつ。シャベルはセメントとかすくうやつ

ドラミは逆だって。

確か、関西と関東でも逆だったはず・・・

まっ、どっちでもいいんだけどね。(だったら書くなー!ってか!?)

|

« ムーチー | トップページ | ガオーさん »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

マーライオン!笑
なんか、すごい勢いよさそうですけど(。→ˇ艸←)クスクス

玉屋、3月の来沖で 今度こそ食べたいです!!
浦添高校の近くでしたよね?
ごめんなさい、もう一度詳しく教えて
下さい~☆

投稿: ほのの | 2010年1月28日 (木) 16時21分

ほののさんへ
ちゃうちゃう(笑)、浦添警察署から沖縄国際センター向けに行くと左側にあります。
まーさんどー!

投稿: パタリロ | 2010年1月28日 (木) 18時31分

えーーΣr(‘Д‘n)!!! さんざん飲んで焼肉食べて~の後に その締めの意味がわからない 笑
『玉家』今度行ってみたいです♪
ここ キラキラ公園の海ですよね~?
旦那の実家の近くなんで、私も子ども連れてよく行ってます☆


投稿: はる | 2010年1月28日 (木) 20時22分

えーッ!?私間違って覚えてた・・笑
こないだ浦添高校近くの人に聞いたら、
「もうなくなったよ~」って言われました!
うちな~んちゅは適当ですねぇ(。→ˇ艸←)クスクス

絶対行きまーす♪あの、北インターの所も!

投稿: ほのの | 2010年1月29日 (金) 10時28分

はるさんへ
よぱっらいは満腹中枢がバカになってるからね~(笑)
これでも良くなったほうで、絶好調時は最後の締め(沖縄そば)の前に、那覇市開南にあるパン屋(24h営業)に行ってたときもあるよ。(ガハハ笑)どんだけ~!

投稿: パタリロ | 2010年1月29日 (金) 12時27分

ほののさんへ
今度は間違えないで行ってくださいね♪
ちょっと物足りないかんじするけど、あっさり系が好きな人にはいいはずよ。
セットメニュー無いから、俺は毎回、ソーキそば特盛+じゅうしぃーです。

投稿: パタリロ | 2010年1月29日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33138181

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いです:

« ムーチー | トップページ | ガオーさん »