« 二日酔いです | トップページ | 公園にて »

ガオーさん

先日、かわいいお客さんが家に来ました。

P1270565

銀ちゃんでーす

銀ちゃんママがクッキーを焼いたそうで、銀ちゃんバーバと銀ちゃんが持ってきてくれました。

あーつ、銀ちゃんが来て大喜び!!

「たーたー!んーんー」(訳:銀ちゃん銀ちゃんコレ見てー)みたいな感じ

先日、すーみーからアンパンマンの重機のおもちゃをもらい

それから毎日「ガオーガオー」(重機全般をガオーと呼んでます)

朝起きてすぐ「ガオーガオー」

そのアンパンマン重機を銀ちゃんに自慢している様子

銀ちゃんも重機や車、オートバイが大好きで二人で興奮して遊んでました。

P1280595

あーつの宝物

やっぱ男の子

前までは「おかあさんと一緒」の本とかだったけど

最近からは重機や車の本です。その名も「はたらくくるま300」

ちなみに銀ちゃんも同じような本をもってるそうです。

P1280597

色んな遊び方を発見します。

車の鍵を挿して足でこぎます。(どこで覚えたんだろー)

P1270562

あーつ:「銀ちゃん銀ちゃん!コレ見てみー」

銀ちゃん:「わーっ!すげーすげー」

みたいな感じで声をあげる二人。かなり興奮してました。

このチビちゃん二人、「ウイリー」をします(笑)

あーつは銀ちゃんから伝授。

近々、お揃いの自転車にお揃いの帽子で公園デビューだじぇーぃ

|

« 二日酔いです | トップページ | 公園にて »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

うちの男の子もそうだったよぉ~
happy01
最初ゎアンパンマン次にユンボー(乗り物)
次にウルトラマン(ヒーロ物)次にポケモンてな感じですよぉhappy02
しかもここの離島ゎフォークリストやユンボー達が近くにあるので、しょっちゅう乗って記念撮影しているさぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: 怪獣ママ | 2010年1月30日 (土) 07時25分

怪獣ママさんへ
やっぱり男の子はみんなそーなんだね~
今はやってることがかわいーと思うけど、ヒーロー物(戦隊系)にハマったらやがましそうで怖いさ~。
あーつーも重機に乗せて喜んでる写真撮りたいな~。


投稿: パタリロ | 2010年1月30日 (土) 10時53分

同性の幼馴染みがいるといいですね~☆
1歳から、もう自分達の世界ができていて
おもしろい~(。→ˇ艸←)クスクス


ほのかにも中国人の幼馴染みがいるんですけど
いつまで一緒に遊べるかな~。本帰国に
なった時は泣くね~。とかって、親同士
話してます(。♋‸♋。)

投稿: ほのの | 2010年1月30日 (土) 11時54分

ほののさんへ
そっかー、せっかく友達になれたのにお別れは残念だね~・・・
そのときまで思う存分遊ばせて、また次のお友達で長く付き合えるようになるといいですね。

投稿: パタリロ | 2010年1月30日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33174551

この記事へのトラックバック一覧です: ガオーさん:

« 二日酔いです | トップページ | 公園にて »