« みかん狩り | トップページ | ムーチー »

冬なのに・・・

昨日の晩、今日の天気予報を見たら気温が25度!!

昨日も確か24度くらい。

一応、冬なんですけどーーーーーーー!!

やっぱ温暖化なのか?

天気予報を見ていたドラミが

「こんなに温かいなら明日、あーつ連れて海いこうかなー」って

まっ、確かにこんなに気温が高いなら大丈夫だろ

ってな話になり、今朝弁当を持って海に行ったそうな。

砂遊びと散歩のつもりが、海を見て喜び~の、海に入りたがり~の、とつぎ~の(古っ)

これはまずい!と長居はせずさっさと撤収し、国立劇場公園へ

海に居る時間も少なかったし、あーつを追っかけるので写真どころじゃなかった

そうで、写真はありません。

P1000029_2

よく行く公園

遊具で遊べないあーつにはいい場所です

P1000037_2

あーつキャディさん

「はーおやつは美味しいわー」

P1000034_2

「ちょっと、勝手に撮るんじゃないわよ」

P1000032_2

入っていいのか、入ってはいけないのかいまいち分からない国立劇場

あーつが入っていったので、こそこそーっと見学

が!沖縄民謡好きなあーつ。

琉舞のポスターや奥にある三味線に反応し、静かなロビーで

「イーヤ!ハーイヤー」とエイサーの掛け声と振り付けまで

ここはやばいとあーつの手をとり退室したそうな。

P1000030   

「おこられちゃった。」

つーか、このかっこう変

明日からは平年並みに気温も戻るらしい。

でも、俺らの小さい頃ってもっと寒かった気がするけどなー。

まっ俺は冬より夏が好きだからこのまま暖かくなってほしいんだけどね。

|

« みかん狩り | トップページ | ムーチー »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33078285

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なのに・・・:

« みかん狩り | トップページ | ムーチー »