« クリスマスとSweet5 | トップページ | 86復活(その2) »

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます

 今年もゆたしくうにげーさびら

はいさい、新年一発目は毎年恒例の辺戸岬から浦添市牧港A&Wまで

チャリンコで縦断してきました!

01年から初めて今回で9回目

P1020399

今回チャレンジする5人で記念撮影

P1020402

スタート直前は皆元気で笑顔です

今年も茅打バンタからPM1:10スタート

P1020401

今回初参加のひーでー(小6)です

自転車での長距離&辺戸岬は初めて来たらしい・・・

P1020405

結構向かい風できつかったさ~

P1020412

PM2:00 道の駅 ゆいゆい国頭着

P1020429

PM4:30 万座毛入り口のローソン着

ひーでーは名護あたりでリタイヤするって思ってたら結構がんばって

俺よりも先に行って先頭走ってたし!

いつもは、名護の道の駅で昼食タイムなんだけど

今回はサポート車が名護で渋滞に巻き込まれたのでココで休憩です

この先旧白雲壮と谷茶の坂があり、一番の難関がラマダルネッサンスからオキハムまでの上り坂

これをクリアするとゴールが見えてきます

P1020438

PM6:50 ネーブル嘉手納付近

この辺りは疲れも溜まって足もお尻も首も痛いです

ひーでーもまだ頑張ってるけど、だいぶペースダウンしてます

ゴールまでもう少し頑張るぞー

P1020448

PM7:40 牧港A&W到着

皆、事故も怪我も無く無事ゴール!

ひーでー(小6)も完走!エライ!

しかも上り坂1度も降りなかったとさ。

P1020451

打ち上げは、焼肉安安でたらふく肉食ってビール飲んで帰りました♪

フトルは明日からダイエットってことでコレが食べ納めってさ。

翌日、俺は左膝とお尻が痛いくてしばらく自転車乗らなくていいって思ってたのに

ひーでーは友達と自転車のって朝から遊びに行ったらしい・・・・おそるべし小学生。。

参加した皆お疲れ様でした!

|

« クリスマスとSweet5 | トップページ | 86復活(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辺戸岬から、浦添まで!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
でも、大変そうだけどみんなでやると
楽しそうですね~★

そして・・さすが小学生。。回復早いですね 笑

疲れた後の、焼肉とビール!美味しそう~!!

投稿: ほのの | 2010年1月 4日 (月) 15時01分

ほののさんへ
楽しいけどさ、37歳にはキッツイよ~
あーつーが大きくなって一緒にサイクリングできる頃には、たぶん俺の身体が無理だはずね・・・残念。
今回は特にダイエット目的じゃないけどさスタート前が80㎏だったのがゴール直後は78㎏になってたのに、翌日は81㎏になってたさ~。。。俺も今日からダイエットするかな~

投稿: パタリロ | 2010年1月 4日 (月) 18時13分

おぉ、今年で9回目ですか!?

いつも気になっているんですが
なかなかタイミングが合わず…

10回記念にはぜひ参加させてくださ~い

投稿: よっすぃ | 2010年1月 7日 (木) 23時31分

よっすぃへ
じゃ、来年は誘うからキングも参加させれよ!
ホナ、明日100%モアイでな~

投稿: パタリロ | 2010年1月 7日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32847497

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« クリスマスとSweet5 | トップページ | 86復活(その2) »