« 86復活 | トップページ | イルミネーション »

ハンドル好き

モータースポーツ好きな俺に取って嬉しいことが・・・

あーつが車に興味を持ち始めた事!!

これはもうバンザイもんです。

でも、車と言っても車のハンドル。

ドラミと二人で車での移動の時、信号待ちでちょっとハンドルから手を離すと

「んーーーーっ!んーーーーーっ!ブーブー」(ハンドルつかめ!)と指示するらしい。

ハンドルも好きだけど、現場の重機も大好きで重機の事を「ガオーさん」と名付けている。

銀ちゃんはあーつよりも大の車好きで、銀ちゃんのおもちゃは殆ど車。絵本も車。

やっぱ、車好きなお父さんだと自然にそうなるのか?

Pb030030

なぜかお気に入りのくまのお散歩ひも

Pb030032

お気に入り

Pb140099

こっちもお気に入り

Pb180177

アクセルもブレーキもないのかよ!

と言うあーつは、まだ足でこの車を動かす事が出来ないそうです・・・

この後、別の子に車を横取りされたらしい・・・がんばれ、あーつー。

あーつの為にカートを置いてあるんだけど、先日ドラミに

「あーつが3歳くらいにとなったら一緒にカート乗りたいなー」って言ったら

「あぶないからダメ!今の内に売ったら」と夢を打ち砕くような答え

そう・・・以前、俺とドラミの前でカートが運転手乗ったまま1回転したのを

目の前で目撃したからである・・・。

でも、乗せたいなー。

Pb080066

サン●ーの車で練習してからね。

|

« 86復活 | トップページ | イルミネーション »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつー、ブーブー言い始めたんですねup

うちの、おとんも子供と一緒に遊ぶのが(モーター系)がとっても楽しいらしいですhappy02

最近、1号が車の運転に興味ありeye!?

バイクの次は・・・car

きゃー!!怖いです・・・。bearing

投稿: woodboxおかん | 2009年12月11日 (金) 01時34分

おかんへ
お~いよいよ車デビューってか!
でも、最初からランエボはいかんやろ~・・・
FFだったら俺が教たるで!有料で♪

投稿: パタリロ | 2009年12月11日 (金) 08時56分

ハンドルもってる写真がいっぱいですね!
さすが男の子★

カートってどんなのですか?
転倒したのを見た事あったら・・
それは、奥さん反対しますよね~ 笑

投稿: | 2009年12月12日 (土) 13時37分

あれ?↑名前が反映されてませんでした~☆

投稿: ほのの | 2009年12月12日 (土) 16時54分

ほののさんへ
一応、本物のレーシングカートなんだけどレースには出たことありません。なんちゃってレーサーです。
「車は転倒ってあるけどカートは何かと衝突しないかぎり転倒しないよ」って話してたその時に目の前で転倒したからビックリしたさ~
今では思い出の笑い話なんだけどね、ホント何もなくてよかったよ。

投稿: パタリロ | 2009年12月14日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32551747

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル好き:

« 86復活 | トップページ | イルミネーション »