« やちむん | トップページ | ハンドル好き »

86復活

何やら、工場が慌ただしくしてたのでスクープしてきました

200911081427000

なんと、86復活させるとのこと

200911081427001

もう二度と無いと思ってたまさかの復活

200911281252000

しかも、すでに必要とされるパーツもいつのまにか揃えているからこれはまさしく本格的!

写真のアルミープーリーの他、俺も手伝ってヤフオクで数点購入済み

200911281254001

200911281254000 

200911281253000

200911081428000 

今回は何仕様でいくのか。

メカ仕様であの豪快なキャブ音も最高なんだけどさ

200911281250001

200911281251001

200911281251000

俺的にはツインチャージャーが載った86見てみたいな~乗ってみたいな~

たぶん、間違いなく沖縄№1の86になるでしょう。でも、残念ながらナンバー取得しないので

公道は走れません。。。サーキット仕様になります。

しかも、このツインチャージャーは知る人ぞ知るあのカリスマメカニックの最後の作品です

あの方の継承者となれるのか・・・。

|

« やちむん | トップページ | ハンドル好き »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

噂には聞いていたよ ♪
仕上がりが楽しみだねー ♪

でも・・・・・・・ 後継者は無理だろーね (笑

そうそう 今度のモアイは 忘年会かねて行うもで ぜひ参加してよ!


    by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年12月 4日 (金) 00時52分

車にうといですが、86は分かります☆
名前だけ・・・。
男の人ってすごいですよね~。
私とか、車ボンネット開けるだけでも
爆発しそうで怖いです 笑

投稿: ほのの | 2009年12月 4日 (金) 01時59分

お、お、おとん改め会長さん
すみません来週金曜日会社の忘年会と重なってしまいました・・・しかも那覇と中部合同なので宜野湾市でやるみたいです。。。
さらに、若手の職員は余興もしないといけないみたいなので今回も100%モアイは参加できそうにないです。2ヶ月連続すみません。

投稿: パタリロ | 2009年12月 4日 (金) 09時26分

ほののさんへ
やっぱり86は女性でもわかりますか
映画になるぐらい有名だからね。
車好きなのでマイカーも手洗い+WAXを自分でやらないと気がすみません。洗車機はホントたま~に使いますが基本は手洗いですね。週末は洗車するぞ~!

投稿: パタリロ | 2009年12月 4日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32478977

この記事へのトラックバック一覧です: 86復活:

« やちむん | トップページ | ハンドル好き »