« 良い場所 | トップページ | クリスマスとSweet5 »

おでかけ

先日、天気も良く久しぶりに北部へちょい用事。

最近はチャイルドシートが自分の指定席って分かってるようで

チャイルドシートに座らすと、ベルトを早く閉めろと指示。

この日も上機嫌でチャイルドシートに座らせると、5分後には爆睡。

お昼寝時間にはちょっと早かったけど、到着地までぐっすり寝てくれました。

目的地はココ(次回紹介するから今回は写真だけね)

Pc130330

国道沿いの白いおされな建物

ココで用を済ませ、昼食を求め読谷村へ

友人から勧められた「gara青い海」の塩そば

Pc130340

ちょーあっさり。

Pc130338

どれがいいかなー

Pc130348

ずずずずーーーー

フォークも上手に使えるようになりました。

Pc130345

うん!あっさり!!

お椀だって2本の指でかっこよく

Pc130347

ほれ!びよーん

でも、やっぱり手づかみが一番さ

Pc130350_2   

食後の遊び時間

この日の午後はとても暑く、ドラミは日傘をさしてました・・・

やっぱ温暖化なんだろうねー

Pc130354 

遊んだ後は塩アイス

塩の味はしないけど、あっさりして美味い!!

温は中味のアイスよりコーンの方が好きみたい^^;

|

« 良い場所 | トップページ | クリスマスとSweet5 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あつくん、オシャレ~★
帽子すごく似合いますね+.(*´∀`*)゚+.

塩そば。気になります!
塩アイスの味は、ちょっと想像つかないな~

でも美味しいんですね!覚えておきます♪
ってか、今沖縄の母に電話したら「最近ちょー寒い!!」
って言ってました(笑)
年齢的なものかな~(。→ˇ艸←)クスクス

投稿: ほのの | 2009年12月22日 (火) 13時49分

ほののさんへ
あざーす!オシャレだなんて♪

塩アイス結構おいしいよ。さっぱりあっさりって感じ

そーですね、最近は寒くてバイク出勤の俺にはキツカッタね~・・だけど今日はポカポカ陽気で昼はロンTだけで十分だったよ。

投稿: パタリロ | 2009年12月23日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32624794

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 良い場所 | トップページ | クリスマスとSweet5 »