« リーグ | トップページ | やちむん »

マイバイク 2台目

最後まで乗り潰す気で2年ぐらいフリーウェイ乗ってたんだけど

たまたまコウ兄がバイク(マジェスティ)売るってことで、買っちゃいました♪

マフラーがノーマルだったんで、得意の某オークションにて落札

Collage_4   

早速、マフラー交換。今回は「SP忠男のスーパーコンバット」

ノーマルと比較した写真みて分かると思うけどエキパイがくるりんっとトグロ巻いてる分長いので

トルクが全然違います。

Collage1_5    

また今回も早業で、ありがとうコウ兄~

Pb230236_3   

たいぶスパルタンな感じになりました。

なんでこのマフラーにこだわったかって言うのは、実はこのバイクいろいろいじられていて

どうせならプーリーの設定に合うトルク重視型をチョイスしてみました

っていっても、誰かと勝負するわけでもないんだけどね・・・安全運転第一さ~ね~。

温が三歳ぐらいになったら後ろに載せてあげたいな~♪

|

« リーグ | トップページ | やちむん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32408243

この記事へのトラックバック一覧です: マイバイク 2台目:

« リーグ | トップページ | やちむん »