« ハイチーズ! | トップページ | リーグ② »

親子クラブ

毎週、ドラミとあーつは仲良く?親子クラブへ通ってる。

車の中ではテンション↑らしいが、着くとちんだまやーになるみたい。

かといって、ドラミから離れない訳でもなく、泣くわけでもなく、他の子の観察をしてるらしい・・・

体育館には車もボールもあるけど、家の様にはしゃぐことはまずない。とか。

P1000025_2

前々回の親子クラブ



P10000261

前回の親子クラブ

みんなが絵本を聞いてる中、一人体育館の扉のココのゴミが気になっております・・・






P1000024

今日の親子クラブ

やっぱ、一人で静かに遊ぶ・・・

P10000231

そんな中!!絵本の読み聞かせの時に一番先に絵本の前に行って絵本をがん見

昨日、子供の国に行ったから動物の名前に反応したのかなー?

先生達は「他の子をとても観察しているから良いことなんですよ」と

言ってるらしいが・・・

で、帰る10分前くらいから、あーつの電源ON

帰る時には先生に色々と芸を披露するらしい。

その中でも、「どーも!どーも」と頭を下げ、手を振るやつがココでも大好評らしい。

先生に「総理」と呼ばれてるとか^^

今度は、素手で絵の具を使って何か作るらしい。

絵を描いたりするのが好きだから、喜んでくれるかなー。

|

« ハイチーズ! | トップページ | リーグ② »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ほのかも、あつくんみたいな感じでした☆
行きと帰りに絶好調・・。

でも聞いたら、みんなそんな感じみたいです。
ほのかは4ヶ月近く経った最近から
楽しみ始めてますよ♪

あつくんは、最後の10分間 楽しそうにしてるなら
まるまる楽しむ日も近そうですね~☆

「総理」見てみたいな~ 笑

投稿: ほのの | 2009年11月17日 (火) 15時01分

ほののさんへ
みんなそんな感じなんだ~温だけかと思って心配したさ~。とりあえずしばらく様子みてみます
「総理」写真撮れたらUPしま~す。でも帰るときの行動だからなかなか写真とれないんだよな~・・・

投稿: パタリロ | 2009年11月18日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32241737

この記事へのトラックバック一覧です: 親子クラブ:

« ハイチーズ! | トップページ | リーグ② »