« 誕生会 | トップページ | マイバイク 2台目 »

リーグ

今回は調子が悪かったので記事にしないこーって思ってたけど

こんなスコアも出しますってことを知ってもらいたく書いてみました

この日は調子が悪いって言うか、左右レーンが極端に違ってたので悪戦苦闘でした

言い訳みたいになってますが、マジなんです

右側レーンはいつもと同じぐらいだったけど、左側の外はドライで曲がりすぎ~って感じだったので

中を使ったらオイリーでまったく曲がらずその中間点通すのに四苦八苦・・・・・

1G目・・・訳の分からないまま終わってしまい 168点

2G目・・・切り替えが出来なくテンション下がりまくりで 158点

200911250039000

3G目・・・突然1フレから5フレまでストライク連ちゃんだったけど投げてる本人(俺)はぜんぜん納得してなくて

      案の定6フレからボロボロ~結果 199点。

      結局、200打ってないし。5フレまで続いたら200UPしないとダメっしょ・・・

200911250044000

でも、でも、チーム勝敗は相手も調子悪かったので11勝5敗でした

次回はリーグ休みなので次次回調子よければ載せるかもよ。。。

|

« 誕生会 | トップページ | マイバイク 2台目 »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32380044

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ:

« 誕生会 | トップページ | マイバイク 2台目 »