« マイバイク 2台目 | トップページ | 86復活 »

やちむん

平和通りで買い物の帰り、ばーばの職場に行って来たヨー

Pb140076

「お疲れさん。牛乳でも飲んで」

Pb140077_2

その皿、トートの1ヶ月分の給料より高いはず。さわるな!!

Pb140075

「これもか?」

はい、これは更に高いヤツ。手をどけなさーい!!

Pb140074

いいよじゃーここがあるから

それはグッピーの金魚鉢。あーつの手でかき混ぜたら秒殺

と、グッピーの小さな金魚鉢に手を突っ込む。

・・・・・

Pb140083

壷屋の入口の汲み井戸

「ほらっ、こうすると水がでるよー」と教えると

「もっと水を出せと強要」

100回くらい続きそうだったので、数回やって無理矢理撤収。

最近、よく歩きよく走る。

だからなのか、でーじひさかじゃーすーじゅーさい!(めっちゃ足がすっぱい!)

大人並みの足の臭さ!!サンダル洗ってもそんな感じ。

みんなすっぱいのか?もしかして、あーつだけ?

どっちにしても元気に動き回ってる証拠だから、いっかー♪

|

« マイバイク 2台目 | トップページ | 86復活 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメありがとうございます

あ~つには会ったことありませんが、いつもブログで成長を見守ってますよw

宮古島ではサスペンションパワーを発揮する前に運転手が燃料切れでダメダメでした笑

ジェットスキーも終わったんで、12月はぜひカート行きましょ!!!

よろしくお願いしま~す

投稿: よっすぃ | 2009年12月 1日 (火) 23時52分

よっすぃへ
燃料切れって!なんじゃそりゃ
来年は絶対頑張って優勝せいよ。
チームARF復活!
カート行きたいね~やしが師走は忙しいよ~

投稿: パタリロ | 2009年12月 2日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/32332795

この記事へのトラックバック一覧です: やちむん:

« マイバイク 2台目 | トップページ | 86復活 »