« 貸切 | トップページ | みんみん »

あーつの一日

最近、午前も午後もあーつは外出します。

この日も児童館へ張り切って行って来ました!

P1000019

やっぱ、この日も貸切状態

最近のお気に入りは「フラフープ」だそうです。

P1000018

「お家風トンネル」だそうです。

※真ん中の黄色のブロックは一応、電器らしい・・・

で、お昼寝の後は公園へ。

P1000016

池の魚にあげるエサを味見

(あっ、あーつのシリアルなので食べても大丈夫)

で、シリアルだと気付くと、魚そっちのけでがっつく。

P1000012

パクパクパク

俺のだしーもぐもぐもぐ

そうそう!最近、続いた雨のせいで

運動公園にきのこが大量発生!!

P1000015

P1000013

明らかに毒キノコ!!

ずーっと、ずーっとあまりご飯を食べなかったあーつ

最近から結構、食べるようになりました。

やっぱ、午前、午後と沢山体動かすとご飯も美味しいんだろーなー。

夜も早く9時頃には寝るし♪

ちなみにあーつの好きな食べ物は・・・

「芋・ゆしどうふ・しぶい・ヘチマ・くーぶいりちー・沖縄そば」ザ・うちなーむんです。

|

« 貸切 | トップページ | みんみん »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつー だんだんと食欲が増えて良かったですね。

保育園へ 行くようになったら ますます ウーマクー になるねー。

お友達が 児童館でも増えるといいですね。

投稿: おかん | 2009年10月29日 (木) 06時40分

おかんへ
いつも夫婦でコメントありがとね
おかんにも早く温会わせたいさ~
11月のモアイに連れていこーって思ったけど
もしかしたら会社の慰労会予定があり参加できないかも・・・会長にもゆたしく

投稿: パタリロ | 2009年10月29日 (木) 12時30分

食べるようになって良かったですね!!
運動量が増えたのがよかったのかな~☆

そして・・きのこ!!
すごい色ですね~鳥肌たちました・・ _,._(;゚ Д゚)

投稿: ほのの | 2009年10月29日 (木) 16時18分

ほののさんへ
だっからよ~キノコ気持ちわるっだよね
でも、食べれるキノコだったりして・・・
温に食べさせたら大きくなるかな~マリオみたいに♪

投稿: パタリロ | 2009年10月29日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31980269

この記事へのトラックバック一覧です: あーつの一日:

« 貸切 | トップページ | みんみん »