« シルバーウィーク(その2) | トップページ | 敬老の日 »

東江そば

このどんよりとした空。↓↓

家を出るときは太陽カンカンの良い天気。すぐ帰るつもりで布団を干していました・・・

いやーな予感的中。

布団濡れてました。俺の布団が。

何故か、俺の布団だけ干されてました・・・

気を取り直して。そばネタ。

P1000014_2

休みになると何故かそばが食べたくなる。

今回は、浦添市にある「東江そば」

前回、「ほのか」さんからコメントで東江そばのことを書かれてたので行ってきました。

P1000016

はいキター♪

東江そばとじゅーしーも頼んでみました

三枚肉と軟骨ソーキが乗っていて、かまぼこと薄焼き玉子入り。

麺は自家製生麺で、つるつるシコシコ麺でスープはあっさりしたカツオダシ

個人的には好みの味でとても美味しかったさ~

P1000015

ジューシーで遊ぶのに一生懸命です・・・

殆ど食べてません。

はぁー、食欲が無いのか最近ご飯を全然食べてくれません。

こういう時期なのか・・・

P1000017

「おいしゅうございました」お茶がね・・・

あっさり系が好きな方どうぞ行ってみてください。

東江そば
浦添市勢理客2-1-36
098-879-5366
11:00~20:00
水曜定休日

|

« シルバーウィーク(その2) | トップページ | 敬老の日 »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

パタリロさんの好みだったようで、よかったです☆
今度 是非餃子も食べてみて下さいね~。

あつくん、食欲ないんですか!?ほのかもつい最近
そういう時がありました(5日で元通り大食いに 笑)
時期的なもんだって、保育士の友達が言って
ましたよー!

投稿: ほのの | 2009年10月 1日 (木) 16時13分

ほののさんへ

了解!次回餃子食べてみるっす

時期的なものかな~2ヶ月ぐらい続いてるから心配さ~大丈夫かな~・・・

投稿: パタリロ | 2009年10月 1日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31560302

この記事へのトラックバック一覧です: 東江そば:

« シルバーウィーク(その2) | トップページ | 敬老の日 »