« 公園inSW | トップページ | 将来のタイガー? »

リーグ

温の就寝が21時ぐらいになったので

ドラ美からリーグ復帰OKが出たので久しぶりのボウリングリーグ復帰♪

最後にリーグ出たのは去年の5月が最後だったから

実に、1年半ぶり

200910070039000

久しぶりで緊張したけど、

1G:171 

2G:247

3G:235  トータル:653  AV:217

感を取り戻すまで時間かかると思ってたけど2G目からストライクばんない

1G以外は素晴らしい出来だと自分で自分を誉めたいと思います♪(ぱちぱちぱち拍手)

ゴルフは全然ダメでセンス無いけど、ボウリングはいい感じだから楽しいさ~

俺個人は3勝したけど、チーム的には5勝しか出来なかったのが残念・・・

次回がんばろうぜー

200910070027000

パーフェクトボウラーのデブ玉

200910070030000

俺らチームで紅一点のちーちゃん

俺が休んでる間に急成長し大会とかも常連になって沖縄代表で内地まで試合に行ってるらしい

これからは山猫と4人でリーグ頑張るので応援よろしくお願いしまーす

毎週火曜日が楽しみになったさ~

|

« 公園inSW | トップページ | 将来のタイガー? »

工業」カテゴリの記事

コメント

わー!!(*・0・*)☆
パタリロさん、すごいですね~!
私は、最高でも140くらい。いつも120前後です。
それでも満足してたけど・・笑

楽しみができてよかったですね。

投稿: ほのの | 2009年10月10日 (土) 14時49分

ほののさんへ
あざーす!ストレス解消にもなるので楽しいですよ♪
ってか俺ストレスあるっけ?・・・
これから調子が良かったときだけ載せるかも(笑)

投稿: パタリロ | 2009年10月12日 (月) 00時59分

パタリロさん
そうですかーボウリング復活upですかーhappy02
先日、TVtvでボウリングのリーグのニュース
をしてたのを見て
パタリロさんそういえば最近
ボウリングネタブログに書いてないなーsign02
とか思ってたんですけど
お休みsleepyしてたんですねー
これからリーグ参戦頑張ってくださいねgood

投稿: woodboxおかん | 2009年10月14日 (水) 09時43分

おかんへ
そーだったんすよ~、育児休暇中でした。
昨日、復帰2戦目だったんですけど、記事にできないスコアだったので今週はリーグネタ無しにしときます・・・。

投稿: パタリロ | 2009年10月14日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31710433

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ:

« 公園inSW | トップページ | 将来のタイガー? »