« チャップリン風 | トップページ | あーつの一日 »

貸切

両家からとてもとても可愛がってもらってるあーつ。

いとこや親戚にも同じくらいの子がいないので、おもちゃやおやつは

全部あーつの物。

でも、子供には子供の世界ってあるだろーし、あげたり、もらったり、

おもちゃの奪い合いで泣いたり、そういうのも大事かなと思い

子供が集まる公園とかに連れて行くようにしています。

やっぱ、一緒に遊びたいようで、自らおもちゃを持って相手に近づいて行くようです。

で、小さい子が沢山いて雨の日でも遊べる場所

と言うことで、近くの児童館へ連れて行ったそうです。

が・・・

P1000004

ガラーン・・・

だーれもおらんがなー!!

ここでも貸し切り状態。

P1000007

「誰か来ないかなー」

入口を見つめるあーつ。

P1000009

グッピーを見て興奮。

P1000006

小さな図書室もあり、何やら物色中。

で、持ってきたのが車の本だったそうです。

「んーっ、んーっ」コレみたいとアピール。

「あーつ、これパトカーだよー」

「ん?だよね?」とドラミ。

P1000001

古っ。

こんなパトカー見たことないしー

|

« チャップリン風 | トップページ | あーつの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~☆児童館って、こんなに広いんですね!
沖縄に住んでたら、きっと頻繁に利用してた
だろうな~・・。

ピアノもあるし、絵本もたくさんだし最高な
場所~w(゜o゜*)w♪

ここで早くお友達できるといいですね!!

投稿: ほのの | 2009年10月27日 (火) 13時08分

ほののさんへ
俺も行ったことなくてドラ美から話きいただけなんだけどさ、結構充実してて上等らしい~
でも、午前中は誰もいないけど午後は小学生達がいっぱいで温は連れていけないらしい・・・

投稿: パタリロ | 2009年10月28日 (水) 00時40分

いいねー ♪ 貸切。
サイコーじゃん。 

あんなに 広いんだー。 どうせ 貸切なんだから バイク乗せといたらー。 (笑

しかし かっこぇー パトカーだこと!

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年10月28日 (水) 22時20分

おとんへ
いらなくなったバイクくれ~

Zのパトカーって西武警察で使ってたのはわかるけど、実車がホントにあったんだね~
L2.8改3.1リッターツインターボだったらかっこいーけどね♪

投稿: パタリロ | 2009年10月29日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31901811

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切:

« チャップリン風 | トップページ | あーつの一日 »