« 海日和 | トップページ | シルバーウィーク(その2) »

シルバーウィーク (その1)

シルバーウィークと聞いて何だか下向きな気分になるのは俺だけ?

シルバーと付くからか・・・。

まっ、連休だからいいんだけどね。

20日は朝から引きつり笑いしてしまうほどの試験があり・・・

自分お疲れ会をしたくてキャンプキンザーフェスティバルへ。

ゲートは渋滞もなくすんなり通過。駐車場もすんなりOK。ラッキー。

・・・

・・・

・・・

あれっ、会場が遠い!ってか、会場見えんし。一番遠い駐車場に止めたって事なのね・・・。

ベース内のイベントだから、駐車場から会場まで遠いはずと予想し、

6ヶ月ぶりにあーつを恐る恐るベビカーに乗せると、なんと機嫌良く乗ってくれた!

あーつの機嫌が悪くなって「ベビカー乗らない!」をアピールされる前に会場に着かないと!

と、ごっさ早歩き。足場の悪いところも足場のちょっと斜めな所も早歩き。

あーつ、めっさ斜めで揺れていたなー。すまんよ。

P1090292

「ピューン!」髪も揺れてます。

会場まで約1kmくらいはあったはず。

やっと会場に入り、俺と同じようにひきつり笑いをして試験を受けたであろうkotaro家と

ちょっとご挨拶。お互い試験の事に触れるなモード。

キンザーフェスティバルって何かイベントやってると思ったら、特に無し。

地元の祭りでみる子供の乗り物や地元の人の出店。

芝の上に座り、ビールを飲んで軽食を食べ、

観る物もないし、あーつもあまり楽しくないのか、歩かないし。

P1090293

「メシくれ」

特に何も無いようなので

「帰ろうか?」と話してるときに、同じアパートのYさんからお誘いの電話があり

Y家に遊びに行くことに。

あーつ、Y家の銀ちゃんと遊べるし、今日は酎ハイもOKだしと一番喜んでいたドラミ。

つづきはまた次回

|

« 海日和 | トップページ | シルバーウィーク(その2) »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

なんで~。 シルバーでしょ? (笑

無いとは思うけど 次に連休あるとしたら ブロンズでしょうね。 笑

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年9月25日 (金) 10時03分

おとんへ

ブロンズって!うまい!
大型連休っていいけど、俺ら仕事は休み前後はめっちゃ忙しいさ~・・・今日も朝から人がいっぱいです。

投稿: パタリロ | 2009年9月28日 (月) 12時47分

あら?あつくん、髪切りました!?
男の子らしくなってるー☆

キンザーフェスティバルって気になってたけど
特に何もないんですね(。☉౪ ⊙。)
でも、お祭り気分を味わえていいんじゃない
ですか!?(。→∀←。)

投稿: ほのの | 2009年9月28日 (月) 23時51分

ほののさんへ

そーそーしょっちゅう女の子に間違えられるんで髪切ったさ~

昔のフェスティバルはいかにもアメリカーって感じだったけど、今はうちなーんちゅが出店してて普通の祭りと変わらないような感じがしてちょっと残念です。でも、めったに入れない基地とか、軍用機とか見れるからいいか

投稿: パタリロ | 2009年9月29日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31507200

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク (その1):

« 海日和 | トップページ | シルバーウィーク(その2) »