« ペッタン ペッタン | トップページ | シルバーウィーク (その1) »

海日和

最近、体力ありあまってる温。

狭い部屋に居るのも何だし・・・って事で思い立って

ドラミがあーつを連れて海に行ってきたそうな。

あーつーはしかぼーだから多分、海に入れたら大泣きするはず。でも、海を見せるだけでも気分転換!

と着の身着のままでトロピカルビーチへ。

所がどっこい!

2009091410020002_2 

※台風の進路の様なあーつのまーちゅー

ドラミの手を払い、一人で海に入っていったそうな。

「おーっ、あーつ!ちょっとは成長したんだな」

良いタイミングで引き潮で波も穏やか。

平日の午前中ってこともあって貸し切り状態。

♪♪「うーみよー、おーれーのうみよー」

加山雄三の歌を歌ったとか歌わなかったとか・・・

加山雄三って誰?

P1000008

ちゃっぷん、ちゃっぷん。

P1000001   

初めての砂に「まんまんまんまー!!」(食べ物)と砂を食べ

初めての海に「ぶー」(飲み物)と飲もうとしたそうな。

嫌いな食べ物は口から吐き出すのに、砂は前歯で味わっていたらしい・・・

P1000002

あーつの跡

「あーつの産卵、誰も邪魔しないでね」

って、お前も産まれたばかりやないかーい!

砂浜はちゃんと歩けないので、ハイハイで移動。

帽子を被ってくれないので、長時間居る事が出来なかったそうだが

帰りはなかなか海から出ずに、大変だったそうだ。

初めての海でとても喜んでくれて、トトは嬉しいぞ。

が!!車内は大変なくらいに砂だらけ・・・

まっ、いいか。

今度、トトと行こうなー。

|

« ペッタン ペッタン | トップページ | シルバーウィーク (その1) »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あれ!?これトロピカルですか!?
なんか私が行った時よりも、すごいキレイ☆

ってか、あつくんのハイハイ跡ウケました 笑
次回、ほのかを連れていけるのはいつになるかな~・・

投稿: ほのの | 2009年9月20日 (日) 14時48分

ほののさんへ

この時期のビーチは人もいないし、海水もきれいになってるよ。
真夏のビーチは観光客のサンオイルとかで濁って海水もヌルヌルした感じになるさ~ね~
子供達もシッコしてるしね。
一応、サンセットよりトロピカルの方が綺麗だと思うよ♪ヘドロ臭さが無いし。

温のハイハイ跡はカメが産卵しに陸に上がってきたような感じにみえるでしょ、俺も最初この写真見たとき笑ったさ~


投稿: パタリロ | 2009年9月21日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31442964

この記事へのトラックバック一覧です: 海日和:

« ペッタン ペッタン | トップページ | シルバーウィーク (その1) »