« バブでさぶっ | トップページ | 日曜大工 »

癒し

はーーーーーーーーーーーーーっ。

どうしよー。

やばい・・・

やばすぎる・・・

んっ?何がって?

俺の体重って?(ほっとけーぃっ!!)

まっ、確かにやばいんだけどね。

俺の体重よりごっさやばいやつ。

・・・

・・・

犯人さーん、いらっしゃーい。

026_3 

じゃーん!!あーつーよ。あーつー!!

めっさ、ごっさかわいい。

本当に俺の子か?と出産に立ち会わなかったから自分を疑う俺。

まっ、あの「鼻の穴」は間違いなく俺のDNA。

「間違いない」(間違いを起こしてしまった長○さんも言う)

先週、1歳の記念写真がようやく出来上がりました。

どれもこれもかわいい。

kotaro家に便乗させてもらい、

こうなればうんとたんと親ばか発揮!!

001_2

草履を忘れてしまい、写真屋さんから借りましたが

ちょっと大きかったみたい。

Img_5111 

休憩中は沢山笑ってくれるんだけど・・・

Img_5121

Img_5126_2

はぁー癒される。

前回の100日撮影のときよりまだましだが・・・

やっぱり泣きました。

俺たちと写真屋のスタッフぐったり。

0071

証拠写真。(鼻水タラリ)

近い内、産まれてから1歳までの「フォトブック」を作る予定です。

要予約です。

なんつってー。

|

« バブでさぶっ | トップページ | 日曜大工 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

わーー♪とってもかわいい!!
鼻水タラリの写真笑ってしまいました☆

写真だけ見ると、スムーズに撮れたように
見えるんですけどねぇ・・
実際は大変ですよね 笑

投稿: ほのの | 2009年8月23日 (日) 14時11分

ほののさんへ
でしょでしょかわいい~でしょ~。
でも、ナチブーは変わらないさ~・・・

投稿: パタリロ | 2009年8月24日 (月) 18時52分

きゃー!チョーかわいいんですけどー。(*゚ー゚*)

パタリロさんのどこに似たら

こんなに可愛くなるんでしょー!?

性格!?かしら・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

あっ!!ドラ美さんに似たところかー(*^ー゚)bグッジョブ!!。

そっか、そっかー。ドラ美さん似か( ̄ー ̄)ニヤリ。

もうそろそろ、パタリロさんに怒られそうなので( ̄Д ̄;;

退散いたします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: おかん | 2009年8月27日 (木) 00時10分

おかんへ
めーごーさーさりんど~!
一応、コレでも俺の子供です(キッパリ)

たしか、1号が小さい頃はARFでよく泣いてたよね、いつぐらいから泣かなくなりましたか?

投稿: パタリロ | 2009年8月27日 (木) 12時47分

こんばんは。

めった かわゆす~ ♪ 特に 5枚目なんか お気に入り ♪
でも うちの子には かなわんよー。(これまた キッパリ)

1号が泣くのは 某 格闘かのせいでした。
泣かなくなったのは・・・・・・ 小1になる チョット 前・・・・・??

今は 強いよ。 バイクも おとんより 早いしー (悲!


   by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年8月27日 (木) 21時37分

おとんへ
某格闘家って、おきなわ屋のCMに出てるアノ人ですね。たしかに今あ~つ~が見てもなくはず・・・。

投稿: パタリロ | 2009年8月28日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/31045197

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« バブでさぶっ | トップページ | 日曜大工 »