« ザ・技 | トップページ | 偉い人 »

予防注射

予防注射に行った時の話

身長と体重を計るときは病院中に響くほど大泣きだったのに、

先生の診察や注射の時は泣きもせず・・・キョトンとしてた。

先生がとても優しかったから、安心したんだろーか

帰る際、先生に得意の「芸」を披露していた。

っつーか、先生も温に最初の一言が「チョリース」とか言っていたなー

俺と温、その先生の「芸」を知らず、固まってしまった。

P10901561 

(温のちぶるに台風の目発見!!)

診察結果はどこも悪くないから元気元気!!(すくすく標準で成長中らしい)

ロディーにまたがりTVに夢中。

P1090159

帰りもご機嫌っす。

P1090160

ん?

P10901611

最近、肩車がお気に入りです♪

俺の身長からだと温の目線は210cmぐらいだはずね。

いつか鴨居にぶつかりそー

|

« ザ・技 | トップページ | 偉い人 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あんたは、椎間板ヘルニア!あはは。忘れるなぁ~

投稿: まーぎぃ | 2009年8月15日 (土) 11時35分

まーぎーへ
あっだった忘れてた!
アレからもう10年なるよー、早いよね~。
今日モアイだで。あとからや~

投稿: パタリロ | 2009年8月15日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30923935

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射:

« ザ・技 | トップページ | 偉い人 »