« メタボでランチ | トップページ | 予防注射 »

ザ・技

あ~あ、興南高校負けちゃいましたね~

まさか、1回戦で負けるとはね~残念・・・(仕事サボれね~)

そんなことより、うちのATSUが

いろいろ芸?技?を見せてくれるので少しだけ紹介

①、あつく~んっていったら、右手を高く上にあげます

(基本中の基本。まずはコレからでしょ)

P1090070

②、チェンクチェンク♪っていったら、両手をグーパーグーパー

(三味線の音聞いたら喜んでやりおる)

P1090069

③、おめ目ざとういち~っていったら、口半開きで細目します

(なんちゅ~芸やねん。どんなして覚えたのか・・・)

P1090068

④、キックキックっていったら、右足でキック。

(なぜか左足は絶対やらないから右足だけ長くなってカタチンバーにならないかね~)

P10900621

覚えが早いな~って思ってるのは親バカかな?

その他にも沢山あるんだけど、写真があるのはコレだけなんでとりあえず以上!

最近から、1人で二足歩行も10歩ぐらいできるようになりました

いつのまにかしらんぱーして成長してるのね♪

|

« メタボでランチ | トップページ | 予防注射 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

そのうちに 走るね! キックもされるね!


  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年8月12日 (水) 00時21分

おとんへ
そーそー、もうすでにキックはされてます(笑)
金曜日はモアイですね、沢山飲みましょう!

投稿: パタリロ | 2009年8月12日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30912056

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・技:

« メタボでランチ | トップページ | 予防注射 »