« ゴーヤーばんない | トップページ | ザ・技 »

メタボでランチ

先日の健康診断、みごとにメタボ・・・

どうりでズボンが入らないわけね。

ドラミが、「あーぁ、今度からズボン買う時はは大きなサイズコーナーか・・・」って

それはマジで勘弁。色んな意味で。

健康診断したら、もれなく「ホテルランチ券」がもらえたんだけど、

さーもっとメタボにおなりなさい。みたいな?

ほんで、お言葉に甘えて行ってきました。

もちろん、あつはドラミの両親に預けてドラミと二人でゆっくりと。

200908011253001

まーまー美味かった。(ただで貰ったくせに)

写真に写ってる炊き込みご飯みたいなやつは「ひつまぶし」

ドラミ、ひと口食べた瞬間ボソっと

「くさい・・・」と暫し長いまばたき。

「パクッ」俺も食べる。

くさっ・・・・・確かに。

何がどーなったのか?それとも、ひつまぶしってこういうもんなのか?

I don't know であーる。やっぱ、じゅ~し~め~がいいなっ

帰りにお土産を買いに首里の「山城(やまぐすく)饅頭」へ

200908011358001

さすが老舗。午後1:00頃だったけど、ほぼ完売。

饅頭、俺とドラミの分も買ったのに、分けるのを忘れてそのまま

ドラミの両親が持って帰ってしまったので、味わう事が出来ずその写真もありましぇーん。

たぶん、おいしかったはずです。。。

|

« ゴーヤーばんない | トップページ | ザ・技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断したら、もれなく「ホテルランチ券」 って 子供を ”シカス”ようだね。(笑


メタボだけで 良かったんじゃない?

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年8月 6日 (木) 20時44分

おとんへ

シカスって、なんかなつかしい言葉だね
メタボだけだったらよかったけど・・・その他再検査もあったのよ。。
今、再検査するべきか悩んでいるさ~。

投稿: パタリロ | 2009年8月 6日 (木) 23時35分

あぁ~こういうのよくありますよねー☆
私も「今日からダイエット!」って決意した時に
限って食べ放題系の誘いがきたり、義姉が
ケーキ持って遊びに来たり・・。
食べなければいいんですけど(笑)
それが難しいんですよねぇ(。→ˇ艸←)クスクス

投稿: ほのの | 2009年8月 7日 (金) 16時17分

ほののさんへ
そ~なんですよね~、食べなければいいと思うけどさ、せっかく頂いたものは捨てるわけにはいかないさ~ね~・・・ってことにしとこ。

投稿: パタリロ | 2009年8月 9日 (日) 01時11分

興南ダメでしたねぇ~

俺らのせいじゃないですよ(笑)
工場で見たせいで
負けたんじゃないかと…

また来年おじゃましますね

投稿: よっすぃ | 2009年8月10日 (月) 14時09分

よっすぃ~へ
じゃ、あのジェットもらってもいい?
若しくは、6万でどう?

投稿: パタリロ | 2009年8月10日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30794995

この記事へのトラックバック一覧です: メタボでランチ:

« ゴーヤーばんない | トップページ | ザ・技 »