« 特設プール | トップページ | そば »

でんじゃーファイテン

先日の健康診断の時、レントゲン撮るときに

ファイテンネックをしていたら、取って下さいと言われ

レントゲン用のガウンみたいなやつのポケットに入れたまま忘れて帰宅。

家に帰って気付き、病院に問い合わせをしたら

「有りますので、取りに来てくださいね」と言われ後日取りに行き自宅で早速・・・

あれっ?何か変。

色もデザインも全く一緒だけど、首がきつい。

ドラミが真顔で「病院の服と一緒に洗濯されてファイテン縮んだんじゃない?」って。

んなあほな。ファイテンが縮むかーーーー!!布製ならまだしもゴム製っちゅうねん!

明らかに別の人の忘れ物。しかも、いなぐかじゃ~するから、じぇったいいなぐのだはず!

俺、これやったら自殺行為っす。

200907111406000_3

あうっ。

ちょっと逝きかけの俺。

自然にうっすら舌も出るでんじゃーなネックです 

※このファイテンはちゃんと病院へ返却しましたとさ

|

« 特設プール | トップページ | そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちらよー^^
マイファイテンはちゃんと返ってきよった?
にちようはハッスルしようなー^^

投稿: まあくはんと | 2009年7月17日 (金) 18時25分

まあくはんとへ
結局、俺のファイテンは何も連絡ないから見つかってないんだはず・・・もうあきらめてるけどね。
明日のボウリングは久しぶりだから現役選手達に負けないように張り切って頑張ろうぜ~

投稿: パタリロ | 2009年7月18日 (土) 23時54分

写真合成サイトのアドレスです♪
http://www.photofunia.com/
きっと家族で楽しめますよーー!!

合成が完了したら、フロッピーのマークを
クリックです+.(*´∀`*)゚+.
あつくんのも、是非upして下さいね★

投稿: ほのの | 2009年7月21日 (火) 14時53分

ほののさんへ
あざ~す!早速、やってみるさ~
楽しみ~♪

投稿: パタリロ | 2009年7月22日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30538414

この記事へのトラックバック一覧です: でんじゃーファイテン:

« 特設プール | トップページ | そば »