« 温の誕生 | トップページ | ぽちっとな。 »

記念写真

6/27、1日早いけど温の1歳誕生日を記念して温の写真と家族写真を撮ってきました。

温の機嫌を取るのに写真屋さんの人達や俺らは大変

P1080798

色んな物で機嫌を取ってる最中。

が、なかなか笑いません!!

まっ、前回よりまだましか・・・

P10808141

P10808091

温と俺は甚平。ドラミは浴衣で家族写真を撮りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、本番の28日は家族だけ3人でささやかな誕生日

肝心な「たんかーゆーえー」は5日に盛大にやることになりました。

何かすごい「たんかーゆーえー」になりそー・・・

P1080834

右手のスプーンは全く使いません。

ただ持ってるだけの飾りです^^

何故か裸に金太郎前掛け・・・

以前から「男の子なら金太郎前掛けをさせてみたい」と言っていたドラミ。

ちょーど、すーみーからのおさがりで貰ったので誕生日に

「金太郎にあやかって」とこの前掛け

内心、金持ちの「金」に見える父である。

温、金持ちになって「おこぼれをおくれ」

P10604091

1年でこんなに大きくなるんだねー。

子供の成長は早いなー。

俺も横に成長してヤバイっす。

余談:土曜日、健康診断。

土曜日までに健康診断ダイエットに挑戦したけど、無理だった・・・

メタボって言われそー。

|

« 温の誕生 | トップページ | ぽちっとな。 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

家族写真いいね ♪

そぅ言えば・・・・ 家族写真って 写真屋さんで撮ったこと無いや!

    by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年7月 4日 (土) 00時02分

おとんへ
これからでも遅くないのでは?
毎年1回記念日ってことで家族写真撮ってみては?いい思い出になるはずよ~

投稿: パタリロ | 2009年7月 4日 (土) 12時52分

金太郎かわいい♪
甚平と浴衣夏っぽくていいなー
おとんさんへ
パタリロのいうとおり
今からでも遅くないはずですよー
はいっりかっレッツ写真館!

投稿: まあくはんと | 2009年7月 4日 (土) 13時25分

家族みんなで撮ったんですねーいいなぁ~☆
あつくんより、ぬいぐるみの方が
大きい(笑)

5日は、何を取るか楽しみですね!

投稿: ほのの | 2009年7月 4日 (土) 14時47分

まあくはんとへ
こより一家も毎年家族写真撮ってるのか?
俺らはできる限り続けて撮っていくつもりだよん♪

投稿: パタリロ | 2009年7月 4日 (土) 23時46分

ほののさんへ
すみません、こちらの不手際で蒸しケーキ作りの記事削除してしまいました・・・復活することができないんです。。。
次回、別のレシピ書く予定だからさ。
ATSUはいよいよ明日がタンカーユーエーです。みんなの前ではじかさ~してドラ美から離れないと思うけどね~。
ちなみに、中国もタンカーユーエーみたいな儀式ってあるんですか?

投稿: パタリロ | 2009年7月 4日 (土) 23時53分

あ、やっぱり★
作ってみようとあのページ探してたら・・・「あれ?」って 笑
また次回楽しみにしてます!!

中国も同じような事するらしいですよ!
出しておく物も、ほとんど一緒だったような・・・。


投稿: ほのの | 2009年7月 6日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30379583

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 温の誕生 | トップページ | ぽちっとな。 »