« 祝1歳 その2 | トップページ | でんじゃーファイテン »

特設プール

あまりの暑さに初プール!!

P1090022

って言ってもビニールプールなんだけどね(皆さんの予想とおり)

お値段¥199 安っ!

水着¥99 やすーーーーーっ!

100均より安い水着って大丈夫なんだろうーか

(↑この水着じゃないけどね)

去年の夏のバーゲンで買ってたらしい。

まっ、この時期ってすぐに大きくなるから安くてもいっか^^;

で、プールの場所は

P1090028

駐車場

「いらっしゃーーーーい」

左にお隣さんの車

P1090032

右にトトのバイク

P1090030

前方にデカイトド

もとい!デカイトト。洗車中

P1090026

初プールで泣くかなーと思いきや大喜び!

なかなか出ようとしません。

興奮し、「my芸」を連発

P10900391

「キックキックーーー」

最近の温のマイブーム。場所構わずどこでも1人で勝手にやる芸です。

P1090036

「お魚とったどー」と言うと「とったどー」のポーズ

目を逸らしてる間にシャワーの水をダイレクトで飲んでました・・・

P1090037

最近、芸を教えるとすぐ出来るようになってます。

私達だけでしょうか。もしかしてこの子は!!てんさい~って思っているのは。

・・・・・

・・・・・

良いんです。そーゆーことにしておいてください。

結局、1時間プールで遊び、その後は疲れたのか3時間のお昼寝

夕方から買い物に

P1090047

友人が経営してる「FOX」北谷の58号線沿いビックリドンキー隣

FOX専門店は日本でもココだけだそうです。

バイク用やメンズの服、海パン、レディースもあるよー。

俺とふとる用のサイズは置いてなく、あいにく秋まで入荷待ち。

って言うか「36」or「38」ってデカスギデスカ?(外人風)

最近、半ズボン買いに行ったら俺に合うサイズが無い・・・

何件も廻ってもサイズが無い。

試着してもお尻上辺りからズボンがあがんねー。

ドラミが「痩せたら?」と一言。

確かに!!

でも、痩せてもケツの辺りのあの骨は細くなんないしょっ、

だからバケットもはいんなんです!!

だからバケットも壊してしまったんです!!

そうそう、ジャッキで「よいしょよいしょ」

バキーーーーーッ!!って・・・(苦い思い出です)

その会話を後部座席でビールとつまみを食べながらの会話(俺)

P1090051

FOXのオーナーからお土産にミニカーを貰いました

懐かしい「沖縄バス」

速攻、その場でタイヤ破損^^;

そこからサンエーに行って温を遊ばせて帰宅。

さすがに疲れたのかこの日は9時に就寝。

お疲れちゃーん

|

« 祝1歳 その2 | トップページ | でんじゃーファイテン »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

洗車しながらプールは良い考え。
あーつーも気持ちよさそうだねー^^
ははははははー!
バケットばきっー事件!
なつかしいなー^^

投稿: まあくはんと | 2009年7月14日 (火) 12時59分

まあくはんとへ
バケット事件覚えてるんだ~
結局、新品だったのにチビが入らないから中古のバケットと交換したんだよね~。
今もチビのデカさは変わってないから(当たり前か)カートのバケット探すって苦労したよ、んで俺以外の人が乗ったらブカブカらしい~・・・

投稿: パタリロ | 2009年7月14日 (火) 19時29分

あつくん、すごくいい笑顔~!!嬉しそう☆
プール安いですね!しかも大きい★
つい、いつものクセで
「元」の値段だと思ってしまいました(川-Д-。)
(ちなみに¥199は¥3000くらい)

なんか最近、中国よりも日本の方が安いの
たくさんあるような気がします・・。

投稿: ほのの | 2009年7月15日 (水) 23時58分

ほののさんへ
ATSUはめっちゃ喜んでたさ~♪
中国って物価が安いと思ってたのに違うんだ~、日本みたいに100均とか無いんですか?ちなみに100均で売ってる商品はほとんど中国で作られてるみたいよ

投稿: パタリロ | 2009年7月16日 (木) 12時57分

そうそう、百均って中国製ですよね~
なのに中国では、たまに(日本円で)150円で
売ってたりしますよ!150円なら買う気しません 笑

中国って結構高いですよ!ご飯代も日本と変わらんし。
安いなと思うのは、野菜と飲み物かな☆
500mlのペットボトルで60円くらいです♪

投稿: ほのの | 2009年7月16日 (木) 14時18分

ほののさんへ
中国って全部安いって思ってたのに、違うんだ~。たしかに100均の商品が150円なら買わないよね。いまいち分からん国ですね~

投稿: パタリロ | 2009年7月19日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30526270

この記事へのトラックバック一覧です: 特設プール:

« 祝1歳 その2 | トップページ | でんじゃーファイテン »