« そば | トップページ | 簡単 バナナ蒸しケーキ »

連休の過ごし方

連休2日目は、久しぶりの玉村杯ボウリング&工業モアイ

P1090101_2

前回から2年振りだったんだね~

P1090113

す~み~も頑張って両手で投げてたよん。

父ちゃんにもっとたくさんボウリング連れてってもらったらコツがわかるようになるから頑張ってね~

P1090114

今回の優勝はデブ玉でした。おめでと~(結婚も♪グアム旅行のお土産話楽しみにしてるからね~)

ってか、現役リーガーに勝てるかっ!インキチ!!

今度は、大城杯ゴルフも復活しよ~ぜ~

************************************************

連休最終日は、海っす!

200907201145000

200907201138000

しかも、ジェット&エアロギアも出したよん♪

200907201203000

今回は宜野湾マリーナから出航(噂によるとキ○○クのクルーザーがあるらしい・・・)

200907201608000

200907201619000

コウ兄がキャンプキンザー沖でイシミーバイ釣ってたので

200907201704000

ニンニクバター焼きにして食べました。でーじま~さたん♪

200907201702000

り~く~も美味しそうに食べてたよん

200907201530000

途中、海上保安庁がパトロールしてました。(黒いゴムボート)

悪いことしてないのになぜかドキがムネムネ。あっ、胸がドキドキだっ(ひんぎるってか・・・)

(保)「釣り人がいるから迷惑かけないようにして下さい」だってさ。ごもっともだ、ご苦労様。

そんなこんなで俺は、この3日間充実したやっさ~♪遊びすぎたかも・・・

|

« そば | トップページ | 簡単 バナナ蒸しケーキ »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30658348

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« そば | トップページ | 簡単 バナナ蒸しケーキ »