« ちんすこう | トップページ | 島そば »

う~み~

2月以来の海&ジェット!

P1080394

P10803981

銀ちゃん、莉桜ちゃん、あーつー3人同い年です^^

でも、銀ちゃんは1人で歩けます。

P10803961_4   

ATSUも軽く足だけでも海に入れてみよ~と思ったら、

P1080395

波が結構あったのと水がいがいに冷たかったのでATSUの海デビューは次回に持ち越し

つうか、ATSUはドラ美からくっついて離れず誰にも抱っこさせてくれないしマイカー(歩行器)にも乗らない・・・。

P1080401_2

焼き担当してくれた幸兄さん、ご苦労様でした。(石垣牛ハンバーグさいこ~だった♪)

P1080421

宜野湾漁港からホテルエンジェルの裏にあるビーチ(穴場)までツーリング

たいした距離じゃないって思ってるでしょうけど、俺は初めてのスタンディングでツーリングだったのでヘトヘトです・・・

P1080423_2

トレーラーに乗せる時って毎回、緊張するのは俺だけか?(っつうか、そんなに回数乗ってないから要領がイマイチわからん)

P1080428

工場に戻ってからの片付けも結構大変なんだよね~

イス、テント、テーブル、ジェトその他全部水洗いです。

お疲れさまでした~

|

« ちんすこう | トップページ | 島そば »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

いいね~海あしび
楽しそうだけど絶対ジェット乗れない自信がある(笑
かなーり昔、瀬長でT1000軍団に乗せてもらったけど
あのヘドロがきつかったな~

投稿: まあくはんと | 2009年6月 2日 (火) 12時53分

瀬長はヤバイっぺ!
とくに、川側はもっと汚いよ(゚ー゚;
ウェイクやったとき絶対転びたくない~って思いながら乗ってたからね

投稿: パタリロ | 2009年6月 2日 (火) 13時01分

上達するには丁度いい場所かも。
転びたくねー!って(笑

投稿: まあくはんと | 2009年6月 2日 (火) 13時09分

護岸は整備されて綺麗になってるよ♪♪
海質濃度は相変わらずですが・・・(^-^;

誰かさんみたいに調子乗って骨折しないでね

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: T1000 | 2009年6月 2日 (火) 21時04分

やっほー!

もしかして あ~つ~は”しらんちゅ”するのー?

どらみさんも お疲れ様ですね。


  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年6月 2日 (火) 22時00分

T1000へ
骨おったひとわかる~!ってか、本人だし!
最近、瀬長は綺麗になってるのは知ってるけど水質は変わらずですか~残念。

投稿: パタリロ | 2009年6月 2日 (火) 23時29分

おとんへ
そ~そ~、しらんちゅ~ってまでではないけど
ドラ美から離れなくて結局出先で難儀するのはドラ美だけでホント頭があがりません。
他の子もこの時期ってこんな感じなんすか?

投稿: パタリロ | 2009年6月 2日 (火) 23時38分

奥さん、お疲れ様ですね~sweat01
うちの ほのかもそうでした!でも、お菓子を
ダンナからあげさせるとか、いろいろダンナに
くっ付くように仕向けて・・笑
今は、どっちにもくるようになりました★

投稿: ほのの | 2009年6月 3日 (水) 14時08分

なるへそ!
お菓子作戦ね♪明日からやってみます。
アドバイスありがとうございます。

投稿: パタリロ | 2009年6月 3日 (水) 22時17分

シングルJETお疲れ様でした。
今度はもっと遠くまで行きましょう!いやとはだだをこねさせませんよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次回は20日です。

投稿: たけ | 2009年6月 5日 (金) 22時01分

今年はJET上達したいのでご指導よろしくお願いしま~す♪

投稿: パタリロ | 2009年6月 7日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29904824

この記事へのトラックバック一覧です: う~み~:

« ちんすこう | トップページ | 島そば »