« 玉家 | トップページ | 果物 »

THE・読谷

久しぶりの晴れた日曜日、ちょっと用事で読谷へ。

P1080748

ん?何かやってる。

(トト、黒いけど、この数分で焼けたのかい?)

P1080749

沖縄のアーティストによるイベントらしい。

あーこんな暑くて天気の良い日に飲むビールは美味いだろうなー。

P1080750

って!?クーラーガンガンに効いた店内でかよ!!

しかも、3レンチャンのアルコール続きだけど・・・

俺、何も飲んでないのに乾杯ってーーーー。

P1080759

ここでも温のご飯登場。+バナナも。

P1080756

テラス。海もきれいに見えて以外に良かったなー。

P1080762

温はずっとコレが気になってます。

「なんだろー」

P1080763

コレが気になってます。

人も少ないし、ロケーションも良いし、何よりコレが良かった

P1080751

俺、生ビール\500

ドラミ、ソフトドリンクのドリンクバー。

ソフトドリンク単品¥250。

ソフトドリンクのドリンクバー¥262

・・・

P1080768 

何故かこの日は「たーちまーちゅー」仕様

P1080770

最近からやっとチャイルドシートに座ってくれます。

それも自ら進んで座ります。

これでやっとふとると幸兄とひーさるに顔向けできるってやつ。

ついでに俺も最近から後部座席です。

何故なら・・・

コレ。

P1080771

週末の昼間から後部座席で「でーだかービール」は美味いねー。

|

« 玉家 | トップページ | 果物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼からビールって最高よね!
なんか楽しげなとこだけど
どこだろ??
あーつービールに指入ってる!(笑

投稿: まあくはんと | 2009年6月23日 (火) 09時15分

まあくはんとへ
てぃだかんかんの下で飲むビールもいいけど
汗かいた後のクーラーのきいた所で飲むビール最高よね~しかも生ジョッキ♪
場所は読谷村にある「GALA青い海」です
体験施設あり~の、飲食店あり~の、とつぎ~の(笑 古っ)詳しくはHPあるから見てみそ。http://www.gala-aoiumi.com/

投稿: パタリロ | 2009年6月23日 (火) 12時43分

あい!なんか良さげだねー
今度行ってみよーっと。
あんがとねー^^

投稿: まあくはんと | 2009年6月23日 (火) 13時01分

お~。パタリロさん真っ黒~★
私はもうシミ・そばかすの気になる年代に
なったので、太陽が怖くてたまりません 笑

あつ君、おりこうそうですねー!
ちゃんとお座りしてエライ★

投稿: ほのの | 2009年6月24日 (水) 16時48分

そ~なんっすよ、じ~ぐる~なんで太陽光線の吸収がはやいんです。
ATSUはかわいくておりこうですよ♪(親バカ)
ただただナチブーなのよね~・・・

投稿: パタリロ | 2009年6月25日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30227161

この記事へのトラックバック一覧です: THE・読谷:

« 玉家 | トップページ | 果物 »