« 去年の6/27!! | トップページ | 記念写真 »

温の誕生

前日の27日の夜からずっと2時間おきに陣痛を抑える注射でなんとか夜を明かし

28日の午前10時に帝王切開開始でした。

医者や婦長さんから半ば強引に帝王切開の立会いを迫られましたが

ここはガンとして断りました!!(無理っす)

後から聞いた話・・・帝王切開でも立会いしながらビデオ録る方もいるそうな・・・

俺が立会いできなかったので、ドラミは先生に両手をしっかり握ってもらい

手術の実況をしてもらいながらの帝王切開だったそうです。

緊張のせいか、麻酔が効かず2回目の麻酔で手術開始。

10時35分に大きな声で泣きながら温が誕生しました。

この感動は素晴らしいものらしいで、ドラミは手を握ってた先生と一緒に号泣したそうな。

30分後、温とご対面。

立会いは出来なかったけど、とても感動しました。

温の誕生からあっというまに1年(ホントはやい)

温の親になって自分の親に感謝する気持ちが大きくなった事。

沖縄の方言で「かなさん(愛しい)」と言う言葉の意味を実感した事。

今まで感じなかった感情を味わってます。

これから沢山色んな事があると思うけど、温の笑顔が沢山見れるように頑張らないとなー。

沢山食べて俺より大きくなれよ!!(大きくなりすぎても困るけどね・・・)

P10604071 

|

« 去年の6/27!! | トップページ | 記念写真 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あつくんの お誕生日おめでとうございます☆
ホント、1年ってあっと言う間ですよね~。
ほのかは1歳半になったんですけど、生まれた
ばかりの頃が、もう夢みたいです。

でも、生まれてきた日の事を思い出すと
今でも涙が出てきます(。-_-。)。o♡ฺ ♡

投稿: ほのの | 2009年6月29日 (月) 02時06分

あーつー1歳おめでとう!!
昨日覚えてたけど
書き込む前に寝てしもたー!
ほんとあっという間だよねー。
気づいたらおじいだはずよー^^
家族が増えてから
みょうに涙もろい父でーす。

投稿: まあくはんと | 2009年6月29日 (月) 13時14分

誕生日おめでとう♪♪(o^-^o)
1歳だね~
たれ~まだね~
たんか~ゆぅえ~は終わったかな!?
ゴルフボール取って遼くんみたいに稼いでよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: T1000 | 2009年6月29日 (月) 21時07分

ほののさんへ
ありがとうございます
ほのかちゃんとは半年違いなんですね、これかもお互い頑張っていきましょうね~。


投稿: パタリロ | 2009年6月29日 (月) 23時28分

まあくはんとへ
ありがとうね~。こよりちゃんとは約2歳ちがいだな~いつかATSUが抜くかもね~・・・。んなアホな。

投稿: パタリロ | 2009年6月29日 (月) 23時34分

T1000 へ
たんか~ゆぅえ~はいとこ40人程招待してみんなでお祝いする予定だよん♪
ATSUが何選ぶか楽しみさ~

投稿: パタリロ | 2009年6月29日 (月) 23時37分

親のありがたさがわかったのね!これで 1歩大人になったね。(笑

1歳 おめでとー。。

これからも ドラ家が仲の良い家族でありますように ! 心をこめて うーとーとー。

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年6月29日 (月) 23時59分

おとんへ
親になるってホント大変なんだね~
俺は小さいころ好きなことさせてもらったから、ATSUにもできる限りのことはしてあげたいと思ってるよ。バイク乗るようだったらいろいろアドバイスお願いね~。ってまだ先の話なんだけどね。

投稿: パタリロ | 2009年6月30日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/30315359

この記事へのトラックバック一覧です: 温の誕生:

« 去年の6/27!! | トップページ | 記念写真 »