« ファーム 13 | トップページ | 10ヶ月検診とレトロな店 »

ラウンド1

GW。

あつはまだ歩けないし、チャイルドシートもダメ

ベビーカーもダメ!どこも人でいっぱい!

と言うことでGWはおとなしくしておこうと言うことに・・・

が、野郎達とラウンド1に行くとなったら話は全く別!!

ドラミに快諾してもらい夜遅くから後ろ髪を引かれることなく外出

今回は偵察ってことで野郎3人でスポッチャです

GWとあって深夜12時でも若者が結構いっぱい。

200905050007000

6階で受け付けて入場したらすぐ目に入るのが

ローラースケート場(90分に1回ポケバイ場になります)

200905050149000

ポケバイは身長130㎝以上、体重80㎏以下限定ってことで

80㎏の俺は微妙。

ふとるはふとるだから無理!

二人そろってハイ残念。

200905050014000

バーチャルゴルフ(ドライバーのみ)

クラブが女性用なのか短いので身長がある俺はまともに打てなかった・・・(へたっぴなだけか?)

200905050110000

ストラックアウト

はじめてやったんだけど4枚は抜けたぜ!って、たいしたことないか・・・

久しぶりに野球なんぞしたから肩が痛いさ~。

200905050135000

3on3

2人だけでは何も楽しそうじゃなかったな~

後ろに写ってるバトミントン、バレーやってるグループは楽しそうにはしゃいでたね~

200905050304000

ビリヤード

一番落ち着ける場所だったが、今回は1Gだけです(もうすでに深夜3時過ぎ~)

その他いろいろ一通りやってみたけど、基本的に各コーナー10分又は1Gだけ

利用なのでパタパタしながらのプレイでした

総合的に楽しいトコではあるけど、最低4人いた方がモアベターやね♪

次回はトゥルーカラーズメンバーと行ってみよ~

帰りはお約束の「最強食堂」へ

帰宅は夜明け寸前。

はー楽しかった!

が!朝早くにあつのう○この臭いで苦い目覚め

ここは一つ、俺が処理しました・・・

|

« ファーム 13 | トップページ | 10ヶ月検診とレトロな店 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、そういう所もあるんだぁー。
ポケバイ楽しそう!!
飲みにじゃなくて、こういう場所に
行くのも健康的でいいですね♪

投稿: ほのの | 2009年5月 8日 (金) 00時47分

ラウンド1は宜野湾と南風原に2店最近オープンしたばっかりです。
最近の沖縄はすばらしい~ですよ、あっちこっちに観光施設とか海浜公園とかできてじょーとーなと~んヽ(´▽`)/

投稿: パタリロ | 2009年5月 8日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29475246

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド1:

« ファーム 13 | トップページ | 10ヶ月検診とレトロな店 »