« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ちんすこう

ユニークな名前のちんすこうを発見しました!

その名は、ダラララララ・・・

P1080335

じゃん、「ちんこすこう

P1080339

拡大してみると、ちんこ丸出しの子がイラストになっていて

ちんすこうがちんこ型になってるらしい~

早速、開けて確認せねば

P1080336

ん~あまりよくわからんな~。じゃ、もう少し拡大で

P1080338

うわっ、ホントだ!ちんこ型になってる~しかも大人 (笑)

P1080341

付属でカルタが入ってたので読んでみると、ちんこネタになってるし~

全45種あるらしい~から集めてみるかな~。

肝心の味は普通に上等だったさ~

200905161434000

「あ~つ~も食べたいな~」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

16日会モアイ

16日会モアイ仲間で初ゴルフしてきました。

格好は一人前のみんな初心者です。

友達とやるゴルフは爆笑ゴルフ大会になるから気が楽よね~

2009051717480001

「ファファファファファファファーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」

ファーの連発!

2009051717510001

「ん!?」

「ファーーーーーーーーーーーーー!!」

2打目からファーってありえね~

2009051717580001_2

ほぼ真上って、ある意味ファーやね♪

2009051718200001

プロ顔負け。

どんなパッテイングしとんねん!

なんやかんやで9H終了。点数はお見せできません・・・なんせレベルが低くてトホホ。。。

もっと練習してからコースいこ~ね~。

あ~楽しかった♪笑いすぎて腹いて~

※フィクションで~す

そーいえば、ファームのトマト収穫がありましたよ~

200905172013000

実は順調に沢山ついてたのですが、まったく手入れしてなかったので葉っぱだけ

伸び放題になり、一向に赤くならなかったのでたぶん失敗です。(いや、間違いなく失敗かも)

去年の失敗が教訓になってない・・・。

先週、ドラミがこのもぎたてトマト食べて「・・・・しぶい・・・」とひと言だけ。

ある意味、トマトの「ファーーーーーーーーーー!!」です。

ゴルフも畑もがんばれひーさる。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10ヶ月検診とレトロな店

昨日、あつの10ヶ月集団検診。

体重・身長測定で大泣き。

血液検査で大泣き。

他の子が泣いてるのを見て「俺も泣くー!」と言わんばかりに中泣き。

これまた昼寝時間と重なってグズグズ。

でも、小児科の先生に健康優良児の太鼓判をもらい安心して終了。

帰りに沖縄そばでもってことで

「亀かめそば」へ。が、閉まってる・・・

「たまや」に行ったら座敷が満席だし・・・

こういう時には「気になるあの店」へ行くことに。

「門の家(じょうのや)」

店内は昭和レトロな物やブリキ雑貨やペコちゃん、さとちゃんがいっぱい。

この多さにはちょっと驚き。

P1080219

P1080221

P1080214

あーつがいるのでキッズルームのあるお座敷へ

P1080197

P1080196

あーつ、遊具と同化してどこにいるかわかりませーん^^

昔、ウォリーを探せって本あったよね~

P1080199

P1080200

この乗り物、「10円」「20円」って手書きで料金が貼られてるけど
実際、動くかわかりせん。

って言うか、乗ったら壊れないかなー

P1080201
「シュワッチ!」

でも、あーつーはウルトラマンを見て泣いてました。

正義の味方ウルトラマンもあふぁ~です。

P1080207

ちょっとだけ、そばをお湯で流して「ちゅるん」とな。(二刀流!)

P1080189

昭和レトロな個室
P1080194

P1080216

足踏みミシンをリメイクしてテーブルにしてました。

店内の物は全てオーナーさんの所有していたコレクションらしい。
こんな沢山の物の保管場所はどうしていたんだろー。
大人も子供も食べて見て楽しめる店でしたよー^^

あっ、ただ1つ気になる事が・・・
キッズルームだけど、「昭和演歌」が流れていた!!
俺たちも聞いたことのない演歌!!
ここまでこだわっているのかなー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ラウンド1

GW。

あつはまだ歩けないし、チャイルドシートもダメ

ベビーカーもダメ!どこも人でいっぱい!

と言うことでGWはおとなしくしておこうと言うことに・・・

が、野郎達とラウンド1に行くとなったら話は全く別!!

ドラミに快諾してもらい夜遅くから後ろ髪を引かれることなく外出

今回は偵察ってことで野郎3人でスポッチャです

GWとあって深夜12時でも若者が結構いっぱい。

200905050007000

6階で受け付けて入場したらすぐ目に入るのが

ローラースケート場(90分に1回ポケバイ場になります)

200905050149000

ポケバイは身長130㎝以上、体重80㎏以下限定ってことで

80㎏の俺は微妙。

ふとるはふとるだから無理!

二人そろってハイ残念。

200905050014000

バーチャルゴルフ(ドライバーのみ)

クラブが女性用なのか短いので身長がある俺はまともに打てなかった・・・(へたっぴなだけか?)

200905050110000

ストラックアウト

はじめてやったんだけど4枚は抜けたぜ!って、たいしたことないか・・・

久しぶりに野球なんぞしたから肩が痛いさ~。

200905050135000

3on3

2人だけでは何も楽しそうじゃなかったな~

後ろに写ってるバトミントン、バレーやってるグループは楽しそうにはしゃいでたね~

200905050304000

ビリヤード

一番落ち着ける場所だったが、今回は1Gだけです(もうすでに深夜3時過ぎ~)

その他いろいろ一通りやってみたけど、基本的に各コーナー10分又は1Gだけ

利用なのでパタパタしながらのプレイでした

総合的に楽しいトコではあるけど、最低4人いた方がモアベターやね♪

次回はトゥルーカラーズメンバーと行ってみよ~

帰りはお約束の「最強食堂」へ

帰宅は夜明け寸前。

はー楽しかった!

が!朝早くにあつのう○この臭いで苦い目覚め

ここは一つ、俺が処理しました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファーム 13

最近、ラジコンばっかりでファームネタ更新してなかったけど

ちゃんと成長してますよ

200904181820001

プチトマトって連続してできるんだね~。ふ~ん

200904181821000

普通のトマトはこんなかんじ

どっちもいい感じに成長してるようだけど

ひ~さるが「トマトは何も手入れしないでなすがままがいいば~よ」とか

意味んプー発言で、マジ手入れしなかったから葉っぱだけが成長して大変なことになってます↓

200904181820000_2

雑草のようにみえますが、全部トマトの葉っぱです・・・

ちゃんと食べれるようになるのか心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間

鯉のぼり泳ぐGW

P1080144

どこもかも渋滞。

皆さんお疲れはないですか?

P1080153

さてと、俺も出かけるかな。(じぃじぃ~に買ってもらったニューカー)

パトロール、パトロール。

悪いやつはおらんかのー

あっ、工場に沢山いる!!工場いかなきゃ

P1080161

ちょっと動いたら疲れた。ん~眠い~。。

パトロール疲れで居眠運転。

みなさん居眠運転には気を付けなされー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »