« シーミー(清明祭) | トップページ | こいのぼりの仕返し »

ニューボディ

13515

アウディのレッドブルボディ買っちゃった♪ どうですカッコよくね?

見た目はモチロン、走りもだいぶ良くなってきた

200904130005001

200904130005000

でもシェイクダウンの日に速攻でフロントカナード、ミラー破損・・・

(バックに幸兄寝てるけど気にしない気にしない)

200904212239000

200904212240000

さらに翌週、そ~じ~に踏まれてウイング破損ついでに、フロントレンズも・・・・

ウイングが無くなったとたん車が安定しなくなってもうた。やっぱウイングって大事なのね。

嘉手納のラジコン天国まで買いに行って3000円もしたのに2週間で原型無いです

現在はもっとひどくなってフロント周り半壊状態です。(運転がへたくそなんで、ちゃーぶつかりー・・・・)

次は、何買うっかな~。(あっ、ドラ美には内緒ね)

|

« シーミー(清明祭) | トップページ | こいのぼりの仕返し »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29276804

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボディ:

« シーミー(清明祭) | トップページ | こいのぼりの仕返し »