« ファーム 12 | トップページ | 有終の美 »

かっちゃった♪

どうやら、この前行ったラジコン天国でみんな火がついてしまったらしく

工場トリオは、ミニッツ レーサー(二駆)購入

P1070665_2

新品でyen1.5万ぐらいだったけど、パーツを買っていくと軽く2万以上はかかるとのことなので

俺は新品買うmoneybag余裕が無いので某オークションにて中古のミニッツAWD(四駆)かったった♪

しかも、ドラ美にはナイショで・・happy02

でもでも~そんなの関係ね~そんなの関係ね~note

Mega_tech909img600x4501236589617g_2

car低価格でフルセット&パーツ多数♪(写真にあるもの全て込み)

おそらく、このセットを新品から買いそろえると3万ぐらいはするんじゃないかな~・・・

とりあえず、即レース可能な状態なんだけど、ボディーが好きな車じゃないから買わねば(またナイショで)

で、早速みんなで走らせてみたらたのし~たのしい~

200903092333000

みんなcar真っ直ぐ走らせきれないからimpactぶつかってばっかりでmotorsportsレースどころじゃなかったけどね。

|

« ファーム 12 | トップページ | 有終の美 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

ははぁーん 。

フトルーがカーペット欲しがっていたのは、これね。

たのしそ~ ♪


  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年4月 4日 (土) 12時07分

イエス!ズバリそうです
楽しいので工場に遊びにきて下さいね
オプションパーツでグリップ走行にしたりドリフト仕様にしたり
いろいろセッティングができるからハマルはずよ~

投稿: パタリロ | 2009年4月 5日 (日) 11時05分

おおっ、やってますねぇ。
しかもカーペット!最高ですね
ぜひぜひ参加させてください。
けど軽く2万以上かぁ…
そんなの関係ねぇ~♪ですねw

投稿: P-menよっすぃ | 2009年4月 5日 (日) 17時21分

P-men軍団参加まってるで~
カート、ジェットと違ってラジコンは平日の夜とか土日のちょっと空いた時間でも楽しめるから勝負しよぜ~

投稿: パタリロ | 2009年4月 5日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/28937027

この記事へのトラックバック一覧です: かっちゃった♪:

« ファーム 12 | トップページ | 有終の美 »