« こいのぼりの仕返し | トップページ | しーみーその2 »

洋食屋マンジェ

あつをドラミの実家に預けて、二人で洋食屋マンジェへ行ってきた。

以前は北谷にあったそうだが、今は移転し北中城にある。

ドラミは北谷にあった頃に何度か行った様だが、移転してからは始めてらしい。

俺は初。

外人住宅を改装した店舗で店内はアメリカンカントリーの物やアンティーク雑貨がいっぱい。

アンティーク雑貨好きにはいいかも。俺もドラミの影響で好きになりました。

各テーブルの紙ナプキンはファイヤーキングのマグが使われていた(太っ腹!!)

食事は女性用って感じで俺には物足りない・・・

女性同士とか向けの店かなー

ドラミは今度、1人で行ってゆっくり雑貨の本を読みたいそうだ・・・

俺では不満だったのか!?

まっ、俺は近くの亀そば派だなっ

そうそう!この店、ペット同伴OKらしい。

結構きれいなガーデンだったなー。

あつが歩くようになったら良いかも!!

P1080067

マンジェの看板

P1080066

ちょこっと店内

P1080069

ペットOKのガーデン

P1080072

P1080070

それから色々と買い物してドラミの実家に帰ったんだけど、ドラミは終始あつの事が気になり

「何してるかな~」「良い子にしてるかな~」「泣いてないかな~」・・・って心配の様子

外出中も何回か実家に電話していたし(笑

しまいにはじーやんに「はっさ、大丈夫ってば!ゆっくりしてしてきなさい」って

言われるし(笑

帰ったらぜったい俺達の顔見たらあつ泣くはずなーって話していたのに

ばーやんに抱っこされ泣きもせず、ずっとばーやんから離れんし

ちょっと拍子抜け。あつは良い子に育ってるってことかな♪

はい!親バカです

|

« こいのぼりの仕返し | トップページ | しーみーその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29273521

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋マンジェ:

« こいのぼりの仕返し | トップページ | しーみーその2 »