« 本物志向 | トップページ | むずかしいお年頃 »

Wの悲劇

前、自分で作ったベビゲート(Wスノコとも言う)

ドラミが外出しあつの子守中に悲劇が・・・

冷蔵庫を物色中、何気にあつをみたらマイカー(歩行器)に片足をかけ

ローチェストの上の荷物を引っ張ってる。

あつの顔に落ちてきそうだったので

あつを助けるために台所からダッシュで

「あーつー!あぶなーーーぃぃぃぃぃ」と叫んだ瞬間!!

バキッ!さらにぐうぉーん!って

最初のバキッはスノコを走って飛び越えようとしたら

スノコに足があたって、ぐうぉ~んは自分の身長を考えないで飛び越えたから

鴨居に頭打って・・・まさにWの悲劇

そんな俺をあつは始終冷静な目で見ていて無事でした。

「あー何をしてるんだか」ってみたいな顔だったな~

父は痛かったぞ

P1070403_3

(現場写真)

P1070405 ぬ~ん。

とーとードンマイケル♪(古っ)

|

« 本物志向 | トップページ | むずかしいお年頃 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

想像したらしにいたそう、、>_<
あーつーは「我関せず」って感じか(笑
俺だったら背低いから鴨居に頭あたらんはずなー
ってほっとけ!

投稿: まあくはんと | 2009年4月16日 (木) 13時29分

あげ!!
鴨居は割れて無いか!?(≧▽≦)(笑)

投稿: パートタイマー | 2009年4月16日 (木) 15時01分

まあくはんとへ
しに痛かったで~今度のモアイの時に足の爪見せてあげるよ。

パートタイマーへ
鴨居の心配かよ!おかげで頭がたっぴーになってる・・・ってほっとけ元からだよ!

投稿: パタリロ | 2009年4月16日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29136265

この記事へのトラックバック一覧です: Wの悲劇:

« 本物志向 | トップページ | むずかしいお年頃 »