« Wの悲劇 | トップページ | シーミー(清明祭) »

むずかしいお年頃

毎月恒例の工業模合

珍しく我が家が一番乗り。

P1070877

ちっちゃな易者さん

「占いましょう」

P1070875

「こんなん出ました!」

「和縁」

いつも美味しい裏メニューありがとー

りこちゃんとことちゃんと一緒に「はいチーズ」

P1070881

「・・・・・・・・・」

写真がイヤなのか、写している人(BOB)がイヤなのか(笑)

たなーがイヤなのか(ビンゴーーー!!)

「はいチーズ」と言う昭和のかけ声が通じないのか・・・

なかなか顔を上げてくれません。

まわりの大人達は一生懸命に機嫌取り

で、もう一回

「はいチーズ!」

P1070882

びみょー・・・しかもボケてるし・・・

更にもう一回

「はいチーズ」

P1070880

パパがスマイルって・・・

更に更にもう一回

「はいチーズ!!」

P1070883

笑わそうと一生懸命なカメラマンに冷めた目線・・・

むずかしい年頃なのね。

GWは久しぶりにBBQして沢山遊ぼうね。

みんな家族全員参加でゆたしく!(大人より子供が多いかも!?)

|

« Wの悲劇 | トップページ | シーミー(清明祭) »

工業」カテゴリの記事

コメント

人見知り全開だったな(≧∇≦)

俺の笑顔が一番可愛いな( ̄ー ̄)ニヤリ

GWはいつ頃かな?連絡ちょうらい(^^ゞ

玉村カップ&大城杯も今年は実行したいね(o^-^o)

投稿: T1000 | 2009年4月20日 (月) 20時43分

業務連絡⇒⇒(GW・BBQ関連)、西原shineビーチは、5/6しか空きがない状況です。

ちなみに、帰りの車中では、かまじし顔もなおり(o^-^o)でした。

投稿: 真ん中の父 | 2009年4月20日 (月) 22時20分

おーそっこーUPされてる!
りこぱぱの顔よ(笑
BBQいいね!
宜野湾がええんちゃう?

投稿: まあくはんと | 2009年4月20日 (月) 22時56分

T1000へ
りこたんはパパそっくりだな~(笑)
しかめっ面もそっくり
今年はBBQ実行しよ~ぜ~

カールおじさん改め真ん中の父へ
5/6って最後の日かよ!きっついな~
できれば最後の日は避けたいね~
エスパーナとかでもいいあんに?サンセットだし♪

まぁくはんとへ
こより~も連れて来たら良かったのによ~
でも、連れてきたら二次会が行けなくなるってか!
今年は手ぶらで行けるエスパーナにしようか?
みんなの中間ぐらいあんに?

投稿: パタリロ | 2009年4月22日 (水) 00時32分

エスパーナでいいよー^^

投稿: まあくはんと | 2009年4月22日 (水) 10時28分

エスパーナ大賛成♪♪

投稿: T1000 | 2009年4月22日 (水) 21時22分

了解!さっそくエスパーナに連絡してみるさ~good
もういっぱいだったりして・・・coldsweats01

投稿: パタリロ | 2009年4月23日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29197544

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしいお年頃:

« Wの悲劇 | トップページ | シーミー(清明祭) »