« むずかしいお年頃 | トップページ | ニューボディ »

シーミー(清明祭)

P1070885

日曜日、宜野座村までシーミーしてきました

P1070886

ATSUは初めてのシーミー&宜野座村

P1070888

先祖さまにATSUの報告も兼ねて紅白かるかんもお供えし、みんなでウートート

P1070892

みんなの輪の中心になりお墓の前でご馳走頂きました

20080413013113_10

せっかく宜野座まできたのだから、裏道をドライブ♪(かなり奥地)

すると、穴場発見!「ヒーピー海岸」って・・・(ヒープーなら知ってるけど)

しかも、東屋ありーの、トイレ・シャワーも男女別でありーの、

駐車場もOKと、ジョートーな場所

P1070895

ココでじぃ~じぃ~とばぁ~ばぁ~達と記念写真

ATSUの靴下片一方ないけど気にしない気にしない♪

来週は新垣家のシーミーもいくよ~

ATSUも忙しいよー

|

« むずかしいお年頃 | トップページ | ニューボディ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

しーみーにいったんですね!

いい天気だったので、暑かったんじゃない?

うちんとこは 訳あって しーみー 来月3日にします。


なんか 好いこと 見つけたね!
行ってみたい! ♪

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2009年4月24日 (金) 19時56分

おとんへ
いい穴場見つけたけど、宜野座までよ~いかんでしょ~
さらに、サンセットじゃないし~coldsweats01

投稿: パタリロ | 2009年4月24日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/29261331

この記事へのトラックバック一覧です: シーミー(清明祭):

« むずかしいお年頃 | トップページ | ニューボディ »