« プレゼント | トップページ | あつのひとり言(まだ喋れないけどね) »

沖縄そば

先日、用事のついでにそば屋へ。

ドラミが行ったことがないそば屋「あじゃず」に

P1070468

何食べようかなー。

温も一緒にそば屋へ行くときは、店員さんに時間差でそばを出してもらう。

俺が食べてる間はドラミが温の見張り番。

で、俺が食べ終わるとドラミと交替。

でも、その日は時間差でお願いするのを忘れてしまい同時にそばがきたから大変!

P1070456_2 

わーぃnote

P1070461

P1070460

P1070467

バタバタしながら急いで食べて店を後に・・・

ドラミに「美味しかったか?」と聞くと「味わって食べる余裕がなかったからわからない笑」って。

後もう少ししたらゆっくりたべれるかなー。

P1070466

|

« プレゼント | トップページ | あつのひとり言(まだ喋れないけどね) »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/28474485

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば:

« プレゼント | トップページ | あつのひとり言(まだ喋れないけどね) »