« ファーム 11 | トップページ | 突発性発疹 »

ねずみのスー

今朝、あつが38.6度の発熱でぐったり。

念の為ドラミが病院へ連れていきました。

病院から帰ってきても元気のないあつ。

こんな時は!!あつの好きな歌!!「スーの歌」(NHKで放送されてる歌だそうです)

って言うか・・・あつよりドラミがはまってる。

最近やたらとこの歌を歌ってる。

という事で俺も強制的に見せられました「スーの歌」

・・・

・・・

・・・

「ちきちょーかわいいじゃないかスー」

スーの名言「ねずみですが、うしどしうまれでスー」

って、オモロイ。

良かったら一度聞いて。これであなたもスーのとりこ。

↓↓↓↓↓↓(動画の載せ方がまだわからないのでURLクリックしてね)

http://www.youtube.com/watch?v=9mnp2_-af4A

|

« ファーム 11 | トップページ | 突発性発疹 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ねずみのスーの歌を探してここに到着しました

かわいすぎるあつちゃんの写真にやられた・・・shine

投稿: SOKKO | 2010年1月19日 (火) 21時48分

SOKKOさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
うちも、「ネズミのスー」検索してる時いろんな所いきましたよ。
これもなんかの縁かもしれません、これからも宜しくお願いします。

投稿: パタリロ | 2010年1月20日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/28666982

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみのスー:

« ファーム 11 | トップページ | 突発性発疹 »