« RC | トップページ | 沖縄そば »

プレゼント

先日、幸兄よりドラミへプレゼントをいただきました!

幸兄の後輩の店「GKCY(ジキシー)」のオリジナル携帯ストラップ

沖縄の紅型柄。

P1070446_3

P1070479 

中に珊瑚が入っていてお守りとして・・・との事

早速、喜んで携帯に着けてます。

一緒に写っているキティーちゃんはJ○Fの制服を着た限定キティーちゃんだそうです。

これはふとるから。

今度、久しぶりに買い物にいってみようかなー。

Baby服があったらいいけどなー

ここの店「GKCY」はオリジナル商品ばかりでとてもユニークなデザインの服が数多くあります。

場所は旧マキシー向かいの建物の2階です。

見るだけでも楽しいですよー。

GKCYっていう店名は沖縄では冗談で人をかるく叩く時のあの「ジキシー」だそうです笑

俺達の時代だけか?「ジキシー」を使っていたのは・・・?

それも那覇の人だけ?

P1070475

P1070452

|

« RC | トップページ | 沖縄そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいさ~い♪

今日の夢に、あ~つ~出演!!(驚)

ちゃんと二本脚で立って、俺めがけて子供椅子の上から、ジャンプ!( ̄□ ̄;)!!

思わず『キャッチ!』(笑)

親より早く、あ~つ~の成長を見た男でした!!(^皿^)(笑)

投稿: パートタイマー | 2009年3月 7日 (土) 11時43分

ちょ~リアルなゆめ~sign01
現実になるのもあと少しですよ♪
今も歩行器から脱出しようとしてるさ~smile

投稿: パタリロ | 2009年3月 7日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/28504632

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« RC | トップページ | 沖縄そば »