トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お気に入りTV

毎週土曜日の朝11時から放送されている番組「りんけんバンドさー」

あつのお気に入りの番組。

初めてこの番組をみたあつは、銜えていたおしゃぶりをポロッと落とすほど

衝撃を受けたのか凄い眼力でガン見します。

この青いウサギ?犬?(ウサギ犬と命名)がみょーに気になるらしい・・・

確かに大人が見ても怪しいウサギ犬。

今日は何故かハイテンション↑

無理矢理よだれかけをはぎ取り、そのよだれかけを振ってウサギ犬を応援!?

このウサギ犬、よく見ると黄色の島ぞうり履いてるしー!(やっぱ、島ぞうりは黄色だな)

最近からお気に入りの番組が増えてきたあつ。

お父さんは「琉神マブヤー」が大好きだぞ。P1070559_2 P1070561_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい目出鯛

久しぶりにぶ~たんが帰ってキターーーsign03

P1070536

兵庫でbusバスの運転手して頑張ってるらしい~・・・あのドン底生活してたのにsad

人っていつどこでターニングポイントがくるのか不思議だね~note

話しかわって、16日会beerモアイの最中

P1070535

ま~ぶ~が報告があるということで、何かと聞いてたら

P1070534

「このたび、結婚することになりました」っと言うではないかsign02 (年の差10ぐらい)

これにはみんなもビックリー! 

P1070533

おめでと~よかったね~happy01  今度こそは幸せになるんだよ~

200902221751000

 

200902221750000

| | コメント (5)

初海!

ここ最近暖かい日が続いてるので、今年初海してきましたwave

ATSUもマイカー持参して日向ぼっこsun 

ダイエットに成功したり~ず~も日向ぼっこdog

フトル~達が楽しそうにジェット乗ってるので、早速俺も初乗りnote

海パンに着替えて、海へザッブ~ンwave  ちちちめた~いbearing

暖かいとはいえ、2月の海はさすがに冷たかった・・・でもせっかくなのでジェット乗ったよんsmile

12 13

15 P1070514

16 14

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして

今まで、ヤフーブログ(あまくま日和)を利用してたのですが、今日からココログで心機一転頑張っていきますのでユタシクウニゲーサビラ!(宜しくお願いします。)smile

おもに、2008年6月に誕生したchick長男ATSUの成長日記と我が家の日常をpencil綴っていきます。

| | コメント (5)

トップページ | 2009年3月 »